人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それぞれの考え方
クラハンで地底湖へ行きました。Elf2・DE1・ナイト1・wiz2の6名。
魔法陣から飛んだら早かったのですが私としうさんはクリスタルが無かったのでPIC4Fで作成する事に。材料のピースが無いかもと思ったけど探したらちゃっかりありました。ダッシュで行ってこようかなと思ったけど「ついていくよ~」と言ってくれたので連れていってもらいました。実は道がわかんなかったのでそう言って頂いてとても助かりました。

船に乗った時からそうだったのですがやっぱり地底湖も混んでました。
それにしても水の中の映像はホント見辛い…。
そいえば新レアペットがUPされたのと同時に地底湖の一家にも仲間意識が無くなったというのがUPされたなぁと思い出しました。
まだこの事は自分の目で確かめてはいなくてちらっと聞いただけだったのですが、今日見てきた感じでは亀一家はそのままでゲイザ一家は仲間意識が無くなったみたいです。
亀にはW-Bがいいとかどこかで聞いた事があるし実際wizさんも使ってました。私も途中で何回かやってみたけれど3回に1回成功するかしないか…思っていたよりもかなりかかりにくかったです。
それぞれの考え方_b0048563_215253.jpg

途中でzelげっと!後はq-sが2個出ていたみたいです。
アビスリングとかほしかったなぁ~(´・ω・`)

クラハン中に少し意見の食い違い?みたいなのがありました。
しうさんが割と先先進んで敵をとりに行っていたので「あぶないよー」と言われてました。
確かにちゃんとこちらに戻ってくるのは間違いないのですが、もしもの場合を想定してしまうので後衛からすれば画面内に居ないと不安だってのはあります。
だけど基本パッシブな狩場では誰かが率先して敵をとってこないと数が狩れないですからねぇ、ましてやこれ程の混み具合だと尚更。でも亀2PTとか来る事もあったしたまにコワイ狩場です。
どっちの言い分もわかるんで何だか間に挟まれた感じで少し悩んでしまったり(;-ω-)
仲の良い人の方にだけ肩入れをした考え方をするのはダメダと思うし、こういう場合はやはりクランの方針に賛同するべきなのかなぁ。


*~*今日の経験値*~*
それぞれの考え方_b0048563_2151393.jpg

by lineage_madara | 2006-11-11 23:59 | Wizard
<< Next50メンツ 停電… >>