人気ブログランキング | 話題のタグを見る
停電…
昨日から勧められてネトラジを聴きながらリネやってます。初めは繋げながらじゃ重くなるんじゃないかな~と心配していたけれど全然問題無しのようです。
普段は何も音がなかったら淋しいのでとりあえずリネの音楽をONにしています。たまーに裏でBGMを流してたりするけど何となく重くなってしまう気がして控えています。
リネの音楽にも飽きてきた感があったし、淡々とした狩りに少しでも癒しがあればいっかな?と思いまして。

しうさんと火山で狩りをしていたらりぼんちゃんがINしたようなので誘って3人で低層へ!
停電…_b0048563_21414542.jpg

初めは10Fとかに行こうかと言っていたのですが、4F辺りでしうさんが「やばいねむry」とか言い出したのでそのままこの階で留まることに。
通過していく人は何人かいたけれどこの階で狩りしている人は多分いなかったみたいで珍しく快適でした。
りぼんちゃんにもネトラジを半強制で勧めてみたり。ちょっとマニアックなところだったので3人とも何の曲だかさっぱりわからなかったりw

途中でしうさんが用事でちょっと裏に行っている間、ゼンチャで何か雷雲が通過しただのとうとかと騒いでいる人がいました。うっさいなーとか思っていると、一瞬電気が切れてネトラジの音楽も切れてしまいました。
停電…_b0048563_21415554.jpg

て事でもちろん回線も切断…。毎回思うけど『ok』ぢゃないよっ!!
どうやら一瞬だけど停電になっちゃったみたい。直後雷鳴と豪雨が暫く続いていました。
その後何か回線の調子がおかしくなってしまい朝まで復活出来ず終いでした(ノω-、)


*~*今日の経験値*~*
停電…_b0048563_21421120.jpg

by lineage_madara | 2006-11-10 23:59 | Wizard
<< それぞれの考え方 沢山狩りをした日 >>