人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱退、そして体験
前々から考えていたのですがクランを脱退しました。
それにしてもホント長い間お世話になりました。調べてみると4月の下旬頃からお世話になっていたのでもうかれこれ半年も経っていたという…。
最近は皆さん忙しいみたいでINしてもしうさんと二人だけという日もあったり、そんな状況で贅沢かも知れないけれどやはり淋しいなと感じていました。
ホント皆楽しい人達でとても居心地の良いクランでした。入る時にはこんなにも愛着がわいてしまうとは予想外!
過去に何ヶ所かクランに入ってみましたが、今のところ総合的にみてポンプリさんとこが一番良いクランだと思います。
『MoonWork』の皆々様方、半年間本当にお世話になりましたm(_ _)m
一応DEとかはそちらにまだ籍を置いてますが、まだ暫くはwizやってると思います。
というわけでまたどこかで見かけた時はどうぞよろしくお願いします。みつけてもいぢめないでね(ノω-、)

やはり一番のクラン移住の理由は
『せっかくのMMOなんだし色々なクランを見学して色々な人達と出会ってみよう!』
…というわけです。そんな経験をするのもひとつの大きな醍醐味であると思います。
とか言いつつも私は人見知りが激しいし口べたなので、結構そういうのは苦手だったりするんですけどねぇ^^;
だけど良い人に巡り会えて仲良くなれた時は本当に嬉しいものだし、リネやってて良かったなと思えるひとときです。

基本的に経験値稼ぎにはもちろんペアをした方が良いけれど、たまには息抜きでわいわいクラハンもやりたいなと。
私は単騎でexp稼ぎをする時は黙々とやるタイプです。まぁ単騎やPTハント中に関わらず狩り中はチャットをしている余裕が無いのが真実…。
だけどしうさんはクラチャなどで楽しくお喋りをしながら狩りをするのが好きなのだそうです。何だか二人は正反対なのよねぇ(´・ω・`)

しうさんがゼンチャで3日位体験で入れてくれるクランの募集をすると、とあるプリ代行の方からwisが来たようで早速体験入隊させて頂きました。
脱退、そして体験_b0048563_1238437.jpg

とりあえずは3日くらいは様子を見ながらお世話になろうと思ってます。

今EPIになってzelの値段が下がったなぁと思ったら何とオリムさんが34.5kで販売しているのだとか!
単にdrop率が上がったからだと思っていたけれど違うかったのね…。
あまりにも衝撃的だったのですぐには信用できず、これは自分の目で確かめなくては!といそいそとオリムの元へ足を運びました。
7Fとかほとんど行った事が無いのでさっぱり道がわからず。勘を頼りに階段を降りてみると7Fに着きまして、そこからランテレすると何と一発でオリム部屋前に到着w
脱退、そして体験_b0048563_12381841.jpg

て事できちんと34.5kで売られていました。しうさん疑ってごめんよ(´・ω・`)


*~*今日の経験値*~*
脱退、そして体験_b0048563_12383024.jpg

by lineage_madara | 2006-11-03 14:00 | Wizard
<< りぼんちゃん53式 その状態では魔法を使えません。 >>