9月26日アップデート
[09/26] 9月26日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ
http://www.lineage.jp/news/news_detail.aspx?ct=2&nn=1134


◆モンスター関連事項◆
・新しいレアペットが追加されました。
   (市場では新ペットアミュの詐欺が多発しているようです)
◇紀州犬の子犬
アデン本土、話せる島、初心者ゾーン、忘れられた島、海賊島全域の何れかに低確率で出現します。
進化すると紀州犬になり、魔法攻撃能力を持つようになります。
   *****全く情報無しです。連れている人はみていません。*****

◇タイガー
海賊島後半部に低確率で出現する猛獣です。
進化するとバトル タイガーになり、高い攻撃力を発揮します。
   *****ホントかどうかは知らないけれどBBSにて10Mで売りを1件みただけです。

・「ドレイクの真実」クエスト関連モンスターである「ドレイクの幽霊」に通常の武器ではダメージが与えられないよう修正されました。
・一部のアデン アジトのメイドの位置が修正されました。

・魔法「サモン モンスター」で召喚したスケルトン系のモンスターに対してヒール系魔法を使用した場合、ダメージを受けた後に詠唱者を攻撃するよう修正されました。
   *****SafetyZoneでもt-uが成功するのだとか…(;-ω-)*****

・ラスタバド地域に出現するモンスターのドロップアイテムが変更されました。
・海賊島地域に出現するモンスターのドロップアイテムが変更されました。
・死が召喚する「死の司祭」の攻撃パターンが変更され、一定時間以内に倒されなければ消えるように設定されました。

・「ジャイアント アント クイーン」の能力およびドロップが調整されました。
   *****GAQはかな~り強化されたようです…。*****

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

***公式では告知されていないアップデート***
・TIのエルダーがアクティブになった。
・地底湖のゲイザー一家の仲間意識が無くなった。
 その一家内に手を出した場合にのみ攻撃をしてくる=難易度が下がった模様。
・ラクーンに仲間意識がなくなった。捕獲するのに少し不便になったような気も。


※近々もうちょっと詳しい情報が解れば追加していきたいと思います(ノ・ω・)ノ
[PR]
by lineage_madara | 2006-09-26 18:00 | JP公式
<< 大した事はしていないけど… 退くまいというナイトの決意を感... >>