人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショックスタン日和
りぼんちゃんがショックスタンを覚えたそうで見せてもらいました。
ショックスタン日和_b0048563_22132691.jpg

メイドには結構かかっていたみたいで持続時間は何と10秒位もありました。でもディレイは8秒と少し長いようです。
私(エルフ)にも何回かかけてもらいましたがやはり対人ではききにくいのか1秒位しかもちませんでした。


INするとプリさんとバニスさんが影の神殿へ行っているそうなので私も行くことにしました。
歪みの空間に飛んでいざ神殿の入り口へ~。そしたら入り口付近にいっぱい溜まっていました(((((゜Д゜;)))10匹位居たのではないのかと無理そうなのでみなかったフリをして神殿に入ちゃいました…。

神殿に入ってすぐの所でプリさんとバニスさんが待ってくれていました。
ショックスタン日和_b0048563_2213356.jpg

新EPIの熱が冷めたのかそれとも篭もっていた人達は2Fへ行けるようになったのか、一時期の事を思えばかなり空いていました。
なので結構狩る事ができました。たまーに沢山沸いたりで危なかった場面も多々ありスリル満点なハントでした。
やっぱり馬のショックスタンが一番コワイし危険。1匹ならまだしも複数くると連続で決められたりで焦ります。

ここの敵は何か槍みたいなのを投げつけてくるので沸いたときに一応イベイジョンをしてみたりしています。未だに効果はあるのか無いのかイマイチわかりません…。じゃ使うなよって感じですが気分的にもちょっと安心するというか何というか…(;-ω-)でも使ってる人をみかけた事が無いところをみるとやっぱり効果はないのかな。

途中でバニスさんが!
ショックスタン日和_b0048563_22134571.jpg

ニアピン賞だった様子。ホント惜しい~次は77.7777%!?

2時間程狩りましたが今日は色々とアイテムが出ました。
ショックスタン日和_b0048563_2213559.jpg

BM原石1個、血痕3個、欠片数個などなど…。
drop率が良くなったのかなと思ったけれどどうやら量が狩れたから出たんじゃないかとの事。
レアもそこそこで無事に生還できたし楽しかったです。


*~*今日の経験値*~*
ショックスタン日和_b0048563_221434.jpg
0.5591%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-09-11 23:59 | DarkElf
<< 英雄のイアリングげっと DE同士のペア >>