人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラの無い人
プリさんがついに45になったそうです!
早速45試練にチャレンジすると言ってました。スタートはブルディカからなのですが、ちょうど暇してたのでこっそり様子を伺いに行ってみたり。
ブルディカ→クプ→追従者→ロジェ→イエティ頭部→ロジェと順調に進み、残すはアサシンマスターを倒すのみ!となりました。

何も手助けは出来ないけれど応援だけしに行こう~と思ってECに行ったのですがずーっと1Fで迷ってましたw
私が迷子になっている間にもうアサシンマスターに挑戦していたぽくて、1回目は帰還する間もなく死んでしまったそうです。しかもレベダウンしちゃったみたいであげ直しだとか( ノω-、)

レベルも戻った所で再びアサシンマスターにチャレンジするとの事でちょうどログインしてきたDaeと見学に行きました。
EC1FからじゃなくってDVC経由でEC3Fへと行きました。こっちの方が道はわかるけどDVC3F→EC3Fへの道が微妙に覚えられない…。DVCは1→4Fまでなら一人でも解るんですけどねぇ。
EPI5からECも大幅リニューアルされ出現するモンスターが『汚れた○○』へと変わりました。これらはエルフクエストのアイテムをdropするそうで強さも割と低レベル設定のようです。

そんな汚れたキノコを攻撃してみると…
オーラの無い人_b0048563_185198.jpg

小生意気にも広範囲毒攻撃をしてきました!

魔法陣へ行く途中にアサシンマスター達のいる部屋付近を通りがかりました。
壁越しにちらっと見えているのが本物のアサシンマスター。
一応以前お世話になった事もあるのでマスターに挨拶してたらDaeさんにこんな事を言われました。
オーラの無い人_b0048563_1853171.jpg

どうせオーラ出てませんよヽ(*`Д´)ノ

着いたらプリさんとバニスさんは既に到着していました。
マスターを倒すにはコツがあるようでDaeがプリさんに伝授していました。壁越しでもイミュやエンチャはできるようですねぇ。
そうしてマスターを倒して無事にクリアされてました~。おめでとう!
u-dを覚えてしまえばDEは劇的に良い方向へと変わりますし、これからも頑張って頂きたいものです。


*~*今日の経験値*~*
オーラの無い人_b0048563_1854158.jpg
0.2287%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-08-27 23:59 | DarkElf
<< 海賊島後半とDEC ちょっとだけリネ >>