人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2匹目の泥鰌を狙って…
一昨日のb-zelがまだ売れていないそうなので私が代わりに売っておく事に。
昨夜少し高めの1.5Mで露天放置しておきましたが、今朝起きてみてみると無事に売れてました!
流石私…!何故か露天売りの腕前だけはあるようですよねぇ。(もしや可愛い♀キャラで売り子さんをしているからか…?)
まぁ本当のところはどうしてもほしいという人が買っていってるだけだとは思いますけどw


という事で2匹目の泥鰌を狙って今日もバニスさんと共に卵を食いに24Fへ行きました。
今日は一段と人が多かった気がします。21~24Fは出現敵は同じらしいのですが、24Fはトラップがあるから人気スポットなのかなぁ。まぁX4FはX3F↓よりも敵の数が多いらしいからそのせいなのかな。
初めの方はまわってくる敵のほとんどが馬ばかりだったのでちょっときつかったです。MP0だそうですし…somで吸えないって事なんですねぇ。

2回程あった鬼沸きも何とか切り抜けれたものの、終盤の方は赤pがなくなっちゃったのでこっそり戦利品の濃縮OPに手をかけてしまいました…。
卵セットに馬が3匹とかくるともうそれだけでかなり焦っちゃいます。密集されると馬が透明でわかりにくいし…。そこにケロが混ざろうものなら先に倒さなくちゃーと思いますます焦る…。
自分の思う敵を叩こうとしても焦って別の敵を叩いちゃうし、卵が密集していたら2セル先のをクリックしてて叩けなかったり。
結果的には無駄な動きが多くて叩き始めていた敵が最後まで倒しきってしまった方がいいかなぁとも思いました。

残念ながらbスクは出ませんでしたが濃縮OP・b-teleなどの消耗品が沢山出ていたので黒字でした。濃縮OPはモチロン売り専門!
まぁ2回連続レアが出るなんていううまい話はないかぁ…何たって私だし!この前出たのもきっと奇跡としか言いようが…。
一番珍しいものと言えばこれ。
2匹目の泥鰌を狙って…_b0048563_11271486.jpg
元からdropとして2個出す事があるのかそれとも落ちてたのを1個拾ったのか。
どっちかわからないけどもとりあえず得した気分でありました(*・ω・)


*~*今日の経験値*~*
2匹目の泥鰌を狙って…_b0048563_11272460.jpg
1.4439%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-08-03 23:59 | DarkElf
<< 「ラスタバド軍追撃作戦~プレリ... MPK容疑@夢幻 >>