人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合同クラハン!その2
Daeから21F層クラハンのお誘いが。
ちょうどログインした時にバニスさんとわらびぃさんが居たので誘ってみました。わらびぃさんはもう少しで落ちるそうなのでパスだったので、バニスさんを半強制的に参加させる事に!

途中メンバー離脱が2回程あったのですが、最終的なメンバーはあちらのプリさんとエルフさんとDae、こっちからはバニスさんと私の計5名。
~卵~ケロ~馬~ぷちでもん~と狩ってイフが出る27Fまで到着。
合同クラハン!その2_b0048563_1152510.jpg

実はイフってあまり好きじゃないんですよねぇ…w硬いクセにまずいし。Lv.49の時に追い込まれて死んだ覚えがありますし(;-ω-)
その後もどこまで登って行くんだろ~と思いながらついて行ってると30Fまで到着してそこで狩りしました。
30Fは久々だったのですがやっぱりコワーイ。プリさんのおかげでMR100は達成できるんですけどそれでも十分痛いなぁ。


*~*今日の経験値*~*
合同クラハン!その2_b0048563_1152164.jpg
0.2278%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-07-21 23:59 | DarkElf
<< 大精霊恐怖症tt ☆リネージュモンスター占い☆ >>