人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢幻でえんど
変身が残っていたのでDVC2Fへ行ってみたり。
ランテレしても人人人!MPがいくらあっても足りない…。あまり狩れないまま変身も切れたので帰還。

WB森のBOT調査へ。
ペット3匹連れのエルフが沢山、明らかにモーションカットしてるし…。ホントどうにかならないのかなぁ?
ライカン・スコ位ならブラインドはかかるのですが、お供の魔法ペットが強すぎなのでペットをぼこる前に倒されちゃいます。
やっぱりDEじゃそう簡単にはBOT駆除はできませんねぇ。

そんな暇つぶしをやっていたらクラチャでバニスさんが「火放置されてる…」と。
一段落着いた後それを聞きつけ夢幻へ飛びました。
最近は夢幻通いをしているおかげでユニゾーンまでは一人で行けるようになりました。そこから先へは一人で行くのは初めて…。記憶を辿りながら進んで行くと何と火エリアへ辿り着けました!入り口に居たキノコを狩っていたらバニスさんが後ろから来て合流。

そしたらまだ火は放置されてました。さっきはc-p(カーパラ)が効かなかったらしい。
MP回復で休憩していたらその間に火はどこかに移動していきました。
休憩した後探しに行くと下の方で♂DEが白pで戦っていました。c-pは効かなくても大して強くないのか?と思って私も突撃したら直後に♂DEend(゚Д゚)
思ってたよりもダメージがでかくてやばいかも!と思ったらやっぱり私も暫くしてend(゚Д゚)
メイプル&GGP使ったばっかりだったのにいいい。あまりにも衝撃的な出来事で言葉も出なかったしSS撮るのも忘れた!!
案の定バニスさんに「まだつっこんじゃだめだよ~^^;」て怒られました( ノω-、)
人が突撃してたとしても事前情報のあるものには、むやみに突っ込んじゃだめだって事がよ~くわかりましたよ。
リスタしてもっかい行こうとしたら途中で迷子w
私がもたもたしている間にc-pも決まったらしくて無事くえたそうです。

火エリアをうろちょろしていると、途中で火山でよくみかける出稼ぎの『ゆーきぃ』(だったと思う)を発見。
それっぽいなぁとは思ってはいたのですが、つい先日火山で粘着シーフされたので出稼ぎだという確信が持てました。
という事で…ここでとるべき行動はモチロン一つ。バニスさんも協力してくれたおかげで排除できました。今思ったらどういう状況かも言わず無言で出稼ぎを追っかけて斬りつけて…と何だか迷惑かけちゃったな。
近くにいた仲間っぽいのも攻撃してきたのでさくさくっと斬ってぬっころしておきました。
べ、別に火の大精霊でendした腹いせに殺したんじゃないんだからねっ!

その後ユニへ。
そしたらさっきの出稼ぎがまた来たので再び排除作戦に。
追っかけまわしていたらユニ待ちしていたDKDEさんも一緒に排除を手伝ってくれました。
このDKDEさんのクランは何だか一部の人の間では評判が悪いみたいですけども、協力してくれるなんてお優しい人だと思いました。
初めに追いかけ回していた時は何人もすれ違ったけれど誰一人として協力してくれませんでしたしw

風エリアで蜂狩り。
やっぱり蜂は強いのに当たる確率が高い。でも蜂もボールも結構お金持ちみたいなのでその点はいい所です。

またユニ。
3匹目が出た時は私達と黒騎士ナイトさんの3人だけでした。
…と思ったらキャンセ用の魔石切れという緊急事態発生!でも私は魔石30個を常時携帯しているのでそれを献上。で無事狩る事ができました。
夢幻でえんど_b0048563_23204297.jpg

バニスさん総取りかと思いきや…私もちゃっかり1つだけゲット!やっぱりオペイク…。
黒騎士さんにはdropこなかったそうです。多分途中からタゲ受けて仰け反ってたからその分攻撃出来なかったせいだと思うけど。

今日のレアはユニからのn-zelが1枚とキノコからのメイプル1本(13ch)…のはずでしたが、いつのまにやら二人とも手持ちのn-zelに1枚ずつ追加されていた事が判明。
2枚も出てたのに二人して気付かないとは…ぼーっとしてたのかも知れないけどこんなこともあるのね。


*~*今日の経験値*~*
夢幻でえんど_b0048563_2321589.jpg
0.1996%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-07-13 23:59 | DarkElf
<< 運命の再会 恒例の夢幻 >>