人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海底クラハン
プリさんDE、りんさんwiz、バニスさんと共に海底へ行きました。海底へ来るのはくそ重くてbmpファイルがおかしかった時以来。なので実に1年以上ぶりです。
海底って結構レアの宝庫なんですよね。強化スクをはじめNB・WL・Fブリザ・LS・B2Sも狙えるようですし。でも道がさっぱりわからないので一人じゃこれません…。

途中でバニスさんの変身がきれたのでエサに早変わり(〃▽〃)
♀と思われるサメやカニがどんどん寄ってきてました。モテモテでうらやましぃ。
海底って何気に経験値もいいみたいなので単騎で狩りに来ている人も数名いました。
海底クラハン_b0048563_18412478.jpg

レアは鮫からメイプル1本のみ!でもアデナが結構出ましたし何よりも楽しかったのでよしです。
でもバニスさん…マーメイドにサンバ喰らわせて殺すとは…酷すぎです( ノω-、)

*~*今日の経験値*~*
海底クラハン_b0048563_18505998.jpg
0.6295%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-07-01 19:00 | DarkElf
<< ミノ4匹召喚 まだまだ修行が足りません >>