人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に廃人プレイ
ログインするとバニスさんが居たので一緒にFI行こうと誘いました。自分から誘う事って滅多にないのでちょっぴり断られたらどうしようかと。
でもいいよって言ってくれたので早速行きました~。船までに時間があったので軽く火山で狩りをして時間つぶし。

てことでFI~。
BBとミノをうろうろとレアを求めて回りました。それにしてもミノエリアはグリ完全放置…。ミノ狙いの廃人はやはりスクにしか目がないのね。
そんなこんなでレアでねーと言いながら狩っていたら…
久々に廃人プレイ_b0048563_20581582.jpg
気を抜いていたせいで一瞬びびった…w
一応7時頃までならいけるって事で適当に切り上げてあげなきゃと思っていたけど、結局は時間までいちゃいました…。楽しくて時間が経つのも早かった。


夢幻~。
ユニ場を通りがかったら何とうさぎが居ました。稀に出現するうさぎとG鎧は全て神だと聞いたことがあります。
でもバニスさんに聞くと強さは色々あるそうだとか。

ユニタイムになったらバニスさんもやってきました。うさぎは放置しておくのかと思いきや何と攻撃をし始めて…。
久々に廃人プレイ_b0048563_20582638.jpg

心配したけれどあっさりと討伐できていました。

その後二人で狩っていたら、全茶でりぼんちゃんを見つけたので誘ってDVC5Fへ行きました。
久々に廃人プレイ_b0048563_20583917.jpg

眠たくてぼーっとしていたのもありドキッとしましたよ…。


何だか…バニスさんを一日中振り回しちゃったかも~~。
こんだけペアしたけれどレアは一切無しで、ある意味これはすごいんでないかとwホントに私ってレア運無いなぁ…。
でも私としては久々にリネを楽しめた感がありますし、ホント良い思い出となりました(〃-ω-)


*~*今日の経験値*~*
久々に廃人プレイ_b0048563_2058508.jpg
2.7454%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-06-29 23:59 | DarkElf
<< まだまだ修行が足りません 久々にMLCへ >>