人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DVC5FとTOI低層
ログインするとプリさん・バニスさんがいました。PICにいるらしいのだけど海賊島行きの船が暫く無かったので、DVC5Fへ行くこととなりました。
せっかくPIへ行っていたのに早々に戻ってきてもらって何だか恐縮です。

途中でムリアンに果汁100%ジュースを入れようとしたら何と飲みやがりましたヽ(*`Д´)ノムリアンはbpot以外は自動で使うそうで…知らなかったぁ。その後ブルートにピザパンを詰めたりして遊んでいました。途中で倒れる直前に入れちゃったみたいでピザは消えちゃいました( ノω-、)

人も空いているような混んでいるような感じでそれなりに居たけれど、沸きもよくてなかなかの数を狩れました。
そしてムリアンからn-zelげっとで黒字確定~。次回は是非bスクを狙いましょう!
プリさんが眠気限界となった所で終了となりました。

帰還してギランに戻ると人集りができているなぁと思えば…
DVC5FとTOI低層_b0048563_17395182.jpg

何とGMさんが降臨していました!恒例のエンチャかけに来ていたみたいです。
25時前だったのですがこんな深夜にホントお疲れ様ですなぁ。
というかせめて23時ぐらい来てくれた方が皆有り難い気もするんだけどなぁ。やはり廃人優遇なのかなw


その後バニスさん・Linneさんと傲慢低層へ。
途中で全茶にてGMさん恒例の「狩場にエンチャかけに行きます」が流れていました。
ちょっとwisしてみようか迷ったものの、バニスさんは「アドスピあるしイラネ」と言ってました。確かにそうだけど何だか冷てぇ~~w
エンチャの重要性よりもGMさんが来てくれるという事が一番の楽しみなんですよね。

5Fで狩っていたけれどもうちょと上がって7Fで狩ってみる事に。
DVC5FとTOI低層_b0048563_1740599.jpg

7Fはめちゃくちゃ沸いている所もあり恐ろしかったです。
でも量狩れたし結構良い感じでした。


*~*今日の経験値*~*
DVC5FとTOI低層_b0048563_17402128.jpg
0.9473%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-06-21 23:59 | DarkElf
<< 緊急事態発生… ウルフがLv45に! >>