人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイア集め開始
ログインするとバニスさんが居ました。やっぱり今日も他の人来ないねーと言ってました(´・ω・`)
誰か来たらクラハンとか行きたいんだけど、やはり皆忙しいのかな。
かくいう私も最近はレベルあげのお手伝いのため、DEでのIN時間が遅い&少なくなっていますが…。

せっかくINしたので忘れかけていた宝石集めをしてみようかなと。後はルビーとダイア各10個です。
この2つはプリでは辛いのでDEでもう集めちゃいます。ダイアと言えばバシ!という事で砂漠へ行きました。


1時間半位狩っていたのですがほとんど空ばっかり…。でも運が良ければ強化スクやNBやWLも狙える夢のある狩場。
バシは上手く行けばNoPOTで倒せるものの基本はpot連打。よって微妙に赤字な匂いがぷんぷんします(;-ω-)
そんな私の本日の収穫は、BP数個とLv3ブラスクとダイア1個のみ!
ダイア集め開始_b0048563_19404929.jpg

思ったよりもダイアって出ないのねぇ。もう既に少し諦めモード突入…。


*~*今日の経験値*~*
ダイア集め開始_b0048563_1941061.jpg
0.5344%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-06-18 23:59 | DarkElf
<< 古代の女王様 WUBのアップデート情報 >>