人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WUBのアップデート情報
6月13日定期メンテナンス時に、以下のアップデートが行われましたのでお知らせいたします。
・ゲームイベント「2006 World Ultimate Battle」に出現するモンスターの数が上方修正され新たに高難易度の出現パターンが追加されます。



一番初めに黒ウィスプが出ると、高難易度の出現パターンになるみたいです。
この高難易度パターンは全体的に敵の量が3割り増し位になる事に加え、第3ラウンドのSQ~ぷちでもんの間に以下のTOI系の敵が出現するようです。
ナイトメア デッドリースケルトンマークスマン インファーナルゴースト(赤) インファーナルゴースト(緑) ホラーアイアンゴーレム ダークブラックナイト インファーナルネクロマンサー
流石にこれだけの量ともなると全てを処理するのは難しいようで、2ラウンド目あたりから右端作戦が取り入れられています。

ちなみに左側はこんな地獄絵図に…。
WUBのアップデート情報_b0048563_1953922.jpg

今の所確認した黒Verでのボスは、GR&リーパー2、リッチ、ML&ZL&ガーストLの3パターンでした。

黄ウィスプの場合は敵の数も従来通りのようで、ボスも黒Ver以外の比較的弱いのしか出ないみたいです。

それにしても難易度に天と地ほどの差がありすぎです。
もうちょっとバランスのとれた仕組みにはできなかったのかなぁと思うと少し残念です。
by lineage_madara | 2006-06-13 23:59 | event
<< ダイア集め開始 リゲル&アルタイル バースデー >>