人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5人でKC
医龍を見終わってログインするとプリさん・バニスさん・十六夜さん・凌翔さんが居ました。
KCに来ているらしくて私も合流する事になり、準備をして門に行こうとしたら途中で凌さんと会いました。凌さんも今から行く所だそうで、二人でスタート地点に向かいました。
初めは凌さんがわざわざ迎えに来てくれたのかと思った…w

そして無事に合流して1Fで狩り。それにしても今日は何故か混んでいて、沸き沸きとの遭遇率も少なめでした。安全と言えば安全なのですが…。

プリさんが「戦力を持て余している感がする」と言ったので2Fへ移動することに。
あんまり敵居ないなーとか言っていたら局所的に溜まっている所があったりと、まったりと冷や冷やを何回も繰り返して1Fと違ってこちらはなかなかハードでした(((((゜Д゜;)))
5人でKC_b0048563_1137742.jpg

いつもプリさんのVPを示す「v」がハートに見えて仕方がありませんw

おねむになったので帰還する事になりました。そしたら何故か皆全然動かなくて「なんで?」と思ったら…
5人でKC_b0048563_11371374.jpg

『ワールドとの接続が切断されました。』だそうで…。というか『OK』じゃねーーー!
急いで繋ぎ直そうとして色々試したけれどなかなか復帰できず、ログインできたのはそれから40分後位でした。
入ったらバニスさんだけがまだ居て「結構待ってたんだけどねぇ」と言ってて、本当に申し訳なく思いました。
光にしてからというもの切断はたまーにしか起こらず安心していたのに、やっぱり切れるときは切れるんですねぇ。
長い間キャラが残っていたそうで、無事帰還してからで本当に良かった…(((((゜Д゜;)))


*~*今日の経験値*~*
5人でKC_b0048563_11372664.jpg
0.2640%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-06-01 22:59 | DarkElf
<< 独り占めw ディアドでクラハン >>