人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぅ;
ログインするとやっぱり一人で、暫くするとしうりんが来ました。
そして二人で象牙8Fに行ったものの30分で「ねむい」と言ったので帰還する事に…。
そんなこんなでどうしようかなぁと、またも猫を連れて砂漠へふらっと行ってみました。バシは沸きが良くて6匹位狩れたのですが、見事に全部空でしたwそんなこんなですぐに飽きて帰還。

市場をみたりしてぼーっと過ごしていたのですが、とりあえず一旦落ちる事にしました。
いつもなら誰かが居そうな時間に再度ログインしてやっぱり誰も居ませんでした(ノд-。)

最近クラン生活に慣れてきてしまい、誰かのいる状況が当たり前だと錯覚してたりします。
別にしゃべるとかどうとかに関係なく、人が居ないと何だか淋しい気分になっちゃいます。
まぁ「そんな時もあるさ~」と、せっかくの機会だしプリをやる事にしました!


*~*今日の経験値*~*
うぅ;_b0048563_13103842.jpg
0.1817%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-05-19 22:49 | DarkElf
<< 体力バカ 初めてのペア >>