人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MoonWorkへ体験入団
前々からどこかのクランに入ろうかと言っていて、Orenの掲示板で探してみる事に。
しうりんと相談して1週間ペース位で色々と回ってみたらいいかな~と思い、とりあえずはどこかに入ってみようとなりました。
掲示板を一通りみて、二人一致でよさそうだなぁと思ったのがこの書き込みでした。
MoonWorkへ体験入団_b0048563_1345558.jpg

時間帯も合うし、何だかプリもまじめそうな気がしたので…。
ちょうどプリさんはログインしていたようなので、しうりんがwisで話をしてくれました。

そして快く承諾して下さったので早速…
MoonWorkへ体験入団_b0048563_134635.jpg

『MoonWork』に加入~(〃▽〃)o

ちょうど今からDVCにクラハンへ行くところだそうで、早速御同行させて頂きました!
6人で5Fへ行き、もう一人少し遅れてやってきて7人揃った所で6Fへ行きました。
6Fは通路がめちゃくちゃ狭い!プリさんが「狭いから別の所へ行こうか」と言ったので11F層へ変更しました。

11Fスクで飛んで早速出発。
そして12Fすぐのミミックからzelが出て、初っぱなから黒字確定しました。
MoonWorkへ体験入団_b0048563_13461283.jpg

珍しい事もあるものですなぁ。ミミックからは初めてかも…。
もっと上がろうとなって剣の出るところまで行きました。しうりんと私は剣のタゲが苦手なのですが、わらびぃさんも苦手だと言ってました。前衛二人とも苦手だという事が判明wでもプリさんは何とも心強い「得意です」発言をしてました。
剣一家がかなり痛い。慌ててしまい余計にタゲが出来なくなって…と悪循環に陥ってしまっていた気がします(´・ω・`)タゲしにくいからもっと大きくするなりしてほしいw
そんなこんなで初クラハンは楽しかったです。


【クランの印象】
プリって本当に変な人が多いけれど、ポンプリさんはBBSの書き込みで思った通りのまじめな感じの人でした。Lv.50でオーラも2種類使えるし、先頭に立って引っ張って行ってくれる頼もしいタイプの方だなと思いました。
まだ全員の人には会ってないけれど、皆さん寡黙な感じでいい人そうです。
今日クラハンで会った人は『プリ1・wiz2・エルフ1・ナイト1』だったので、前衛タイプは割と少なめなのかな。
一応前衛職なのでお役に立てたらいいなぁと思いながら、暫くの間はお世話になろうと思います。


*~*今日の経験値*~*
MoonWorkへ体験入団_b0048563_1346222.jpg
0.7509%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-04-23 23:59 | DarkElf
<< 31F層へクラハン 戦利品なし! >>