人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばにぃがぁる♪
しうりんが頑張って単騎しているそうで、私もちょっと頑張っておこうかなと思いました。
Giran城付近の大きい敵が出る所ら辺でうろうろと狩っていたのですが、たま~にバンディットと出くわします。
1組が多分6人チーム位でDEだとpot連打したら倒せる強さですが、弓が痛いしdropも大して美味しくもありません。言うなればなるべく会いたくない敵であります。
ぼーっとしてたらバンディットが走ってきました。何か多いなぁと思ったら2組居て、どうせpotでいけるだろうと思ったら回復よりもダメのが多くてcp使いながら帰還しました(((((゜Д゜;)))ちょっとバンディットを甘くみていたせいで本当に恐ろしかった…conじゃなきゃ瞬殺されてた(((((゜Д゜;)))

すっかり怯えてしまい狩りに行く気にもなれず、市場で全茶をぼーっとみていたらウサ帽500kの売りがありました。
結構安い!前からちょっとほしいなぁと思っていたし癒されたい気分だったので、しうりんに「買ってもいい?」と聞いたら「いいぞ」と言ってくれたので…
ばにぃがぁる♪_b0048563_12142691.jpg

買っちゃいました!
嬉しくて売ってくれた人に、うさぎになった姿を「じゃーん!」とお披露目したら笑われました(゚Д゚)即金がほしかったから安売りしていたらしいです。500kだったら値下がりしちゃっても悔いはないかなぁ。
どうせ使い道はネタ変身のみだし、そのうち今となっては使っていないカボマスクの後を追う形になりそうな気もしますが…w

しうりんにもお披露目しました。
ばにぃがぁる♪_b0048563_12143937.jpg

てへっ(*´ω`*)


*~*今日の経験値*~*
ばにぃがぁる♪_b0048563_12144943.jpg
3.6869%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-04-15 23:59 | DarkElf
<< 突然の雨 ハスキーとお散歩 >>