人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月も終わり
しうりんと黎明やハイネや鏡の森など色々と行きました。
まぁどこも混んでいて、やる気がイマイチでません。

その後キリのいい所まであげておこうと思い、単騎でハイネ方面へ行きました。
ラミアを倒したら鱗を1枚だけゲットヽ(*`Д´)ノ
メロンへはまだまだ必要…。ハイペットブーム(?)で15k位するらしく、これはもう自力ゲットしかなさそうです。
もしかしたらイベント始まってから初めての黒字かも知れません(`・ω・´)

明日はおでかけなので今日で3月のリネも終了ヽ(*`Д´)ノ
気が付けばイベントが始まってから40%程稼いでいます。普通の人と比べれば少ない方ですが、私的には十分頑張っていると思います!
本当に今までから考えればあり得ない事ですなぁ…。イベント期間中にLv.1から初めてDKになる人も多そう。まぁでも廃人playしないと無理そうだけど…。


*~*今日の経験値*~*
3月も終わり_b0048563_0591847.jpg
4.0174%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-03-30 23:59 | DarkElf
<< b武器! 50%突破! >>