人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増殖end
本日のメンテでアップデートが行われました。気になったものだけを抜粋。
[03/28] 3月28日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ
・ペットのメニュー選択ウィンドウから「解散」が削除されました。
・呪われたアイテムをトレードウィンドウに置いた場合、トレード相手に正しいアイコンが表示されるよう修正されました。
・倉庫からアイテムを取り出す際、倉庫ウィンドウ右下に現在倉庫に預けてあるアイテムの数と預ける事が出来る最大数が表示されるように変更されました。
・最大MPを変化させる装備品の効果が正しく適用されなかった問題が修正されました。
・プレイヤーキャラクターに対してshift+右クリックを行うと、対象の名前がチャット入力欄にコピーされるように変更されました。


一番のアップデートは増殖endです。毎回メンテの度にendendと言い続けられて来ましたがついにendしてしまったようです。
この煽りを受けて現在cダイアリングは大暴落です。とくに増殖NBは最強だと言われてきましたがどうなるのでしょうか。
増殖言えば主にエルフが使っていたようなのですが、wizもマナクリ装備で増殖を使っていた人も結構いたようです。
それにしてもイベント中に増殖endさせてくるとは…何だかちょっと酷いなぁとも思います。

昨日村で休憩をしているとツアーぽい人達が近くに居たのですが、wizさんがメンバーにadspをかけていました。
そしたらその中のエルフが「ウゼー、おいおっさん、誰でもかけりゃいいってもんじゃねーんだよ」と。するとそのエルフの友達が「そんな言い方しなくても…」と言っていて、wizは「慣れてますんで^^;」と言ってました。こういう失礼な人達も居なくなると思えば、増殖endはまぁ良かったという面もあったのかな。


今日もしうりんとGC右ら辺で狩りをしました。
途中で野良ウサギが居ました。リザレクを5回位やってもらってようやくテイムができました。うさぎは魔法の威力が強いのですぐにタゲもらって何回か死にましたが、あっという間にLv.9になりました。
成長早いなぁ~とか思っていたら、途中でDKが近寄ってきて「レベルあがりました?w」と聞いてきました。
もしかしてうさぎが狙われているのかと思って少し警戒をしていたらどうやら私の事だったたぽい。誰だ?と思っていたらそういえば昨日コオリで押しつけたDKDEだという事が判明しました。名前は曖昧だったけれどクランが結構色々な意味で有名だったので覚えていたのですが、押しつけてきたくせによくもまぁ馴れ馴れしく話しかけてきたもんだなぁ…。
増殖end_b0048563_16133591.jpg

ウルフのしっぽが半立ちで可愛らしい事に(*´ω`*)
1時間程やってから、しうりん・藤那さんとDVC深層へ行きました。


*~*今日の経験値*~*
増殖end_b0048563_16134855.jpg
1.9343%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-03-28 23:59 | DarkElf
<< 50%突破! 押しつけウゼェ >>