人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレントend!
しうりん、ダンリッチさんと共に14時40分便でFIへ行きました。
一緒に殴っていてもすぐタゲがダンリッチさんの方に向いてしまっていたので、SD型なのかと思ったけれどwis型だとか。武器も魔法も条件はほぼ一緒なのにねぇ、DK変身が偉大という事なのかな。

ミノを中心にBBに行ったりと2時間程狩りをしました。
本日一番のレア。
トレントend!_b0048563_21433440.jpg

果たして売れるのかどうか疑問です。せめてMWHだったらなぁ。
ダンリッチさんとはあまり話をした事は無かったのですが、寡黙で礼儀の正しい感じの方で好感が持てました。

その後しうりんとペアで2時間狩りをして本土へ戻りました。


黎明でクラハンする事になりました。
トレントend!_b0048563_21434493.jpg

珍しくdaiが出て、蜂ウマー(゚Д゚)


その後しうりんとペアをしていると、トレントが出ているらしいとの事で探しに行きました。
10分位探したけれど見つからず、諦めかけていると…発見!
トレントend!_b0048563_21435656.jpg

周りには誰もいなかったみたいで、遠くの方からいきなり攻撃魔法を打たれました。
とりあえず様子を覗ってみよと離れようとしたらイミュをかけられて、しうりんは速攻殴りに行ったので慌てて私も参戦。
噂通りに範囲魔法がBE並に痛くて、しかも結構硬くて1分位殴り続けていました。

何とか倒し終わりdropは…
トレントend!_b0048563_2144626.jpg

とりあえず種類は豊富!
どうせn-zelしか出ないんだろうと思っていましたが、アイテム欄をみてみると手元のzelと分かれていました。
これはもしや…と期待して鑑定してみるとb-zel!調べたら一番いいdropがb-zelらしいので、運が良かったのかも知れません。
ちなみにテレスクはnでした…。
そういえば狩場調整テストは今日までらしいので、最後の最後でレアが出て本当に良かったです。


*~*今日の経験値*~*
トレントend!_b0048563_214598.jpg
3.1026%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-03-21 23:59 | DarkElf
<< コオリノ国とホノオノ国 やな集団 >>