人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンがないならケーキを食べればいいのに
しうりんと象牙5Fへ行きました。
象牙へはDEで来たことはほとんど無いのですが、結構ありかなと思いました。でも鉄ゴレにBOXされたらやばそうですが。どちらにしても一人では行きたくありませんw


ろんがログインしたようなので3人で何処かへ行くことに。
そして大空洞に行ってみようかとなり、DECで待ち合わせをしました。
ディアドスクロールの切れ端が結構出ていました。1FのNPCに切れ端5枚と500aを渡すとディアドスク1枚をくれるそうです。
ラスタバ一掃イベントの時は1枚もでなかったのですが、出なさすぎていつの間にかdrop率大幅上昇にしたのかな。でもディアドスクって結構微妙かも…。

隠れてて見えなかったけど途中で宝箱をゲットしていた様子。
パンがないならケーキを食べればいいのに_b0048563_17133719.jpg

一瞬すご!と思いましたけど、よ~くみるとショボイですねぇ(;-ω-)

ディアドの門まで着きましたが閉まっていました。なので残念ながら今回は諦めました。
そいえばまだ大空洞へは一度も行った事はありません。行く機会も興味も無かったですからねぇ。何かいつぞやのメンテ(1/17?)からモグラ(大空洞のみ)の攻撃がジャイアンの投石並に激痛になったとか。そんな前知識があり少し怯えていたので、行けなくなって内心ほっと一安心した面もあったり無かったり。でも怖い物みたさですがデカムリアンには少しお目にかかりたかった気もします。

ディアドの戦争NPCに聞きにいったら今日が攻城戦だと言ってました。
という事で行き先変更でオームダンジョンへ。虎とかがいる狭い所でずっと前に恐ろしい体験をした記憶が少しあります。
歩いて行けるらしいのだけど道がわからなかったのでリスタしてから行くことにしました。でもDEC3Fでリスタしちゃったので戻ってみたらDEC前でしたw


なのでまた行き先を変更してケントケイブに行きました。
人はまぁまぁで敵には結構あたりました。ちょっとびっくりしたのはバンパイアがLSを使ってくるようになっていた事です。最近は敵も進化してきているようです。

時間があまりなくて30分程で狩りを終えました。
袋の分配は古い皮15個と古い絹3個でした。
遺物の袋=床置きするとタニシっぽいらしい(゚Д゚)
パンがないならケーキを食べればいいのに_b0048563_17135035.jpg

こげぱんが出たみたいです。
私の分は開封したらこげぱん・きつねぱん・ケント斧2でした。パンとナイフ(!?)はあるけど飲み物がないね(´・ω・`)

換金しに行くと…
パンがないならケーキを食べればいいのに_b0048563_1714540.jpg

赤字hhh。
入場料にすらなりませんでした。まずくなったのかな(;-ω-)


*~*今日の経験値*~*
パンがないならケーキを食べればいいのに_b0048563_17141723.jpg
1.3433%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2006-02-02 23:59 | DarkElf
<< 蟻穴偵察 バレンタインイベント2006 >>