1月17日アップデート
今日のメンテで密かにアップデートがあったようです。
[01/17]1月17日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ
・一部アイテムの仕様が変更されました。
・一部モンスターの仕様が変更されました。


・イレース…魔法をかけると効果が切れる(仕様変更というよりバグ修正)
ちなみにイレースの効かなくなったモンスは41F層のゴースト、51F層のエルモア、神殿のコラプトなど。神殿バルログは一定範囲を超えると飛ぶようになったという事もあり、神殿ENDと言われています。
・メディ…ヒールなど補助魔法でも効果は切れる(アイコンは消えない、だたのバグかも)

他はマンボコートの火耐性が100%になるバグの修正がされたとか?持ってないので真偽の程はわかりません。
ちなみにディアのテイムとcダイアの増殖はまだ残っているそうです。


Darkと砂漠へ行きました。
スパがいたのでt-uをしてみると、何と一発目で成功しました。
この前は一度も成功しなかったの、あっさりかかってしまいちょっとびっくりしました。結局は運なのですねぇ。
b0048563_18472911.jpg

その後Darkも普通にt-uを成功させていたりして、私も何度かやりましたけど確率はかなり高かったです。
やっぱりスパレベルまではかかるのねぇ。SP骨はまぁ無理だろうけれど、ゴーストやエルモアソルジャーならかかるのかなぁ。
まぁでもt-uで倒す必要性は全くないし、そんなのするくらいならTAにMPを使った方がいいですけどね(;-ω-)
[PR]
by lineage_madara | 2006-01-17 22:00 | JP公式
<< DKでDVC 私はトラブルメーカー♪ >>