人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルフとt-u
ログインしたらセマモーフのままだったので、昨夜のt-uの真偽を調べようとBB荒れ地へ試しに行きました。
エルフとt-u_b0048563_13294065.jpg

ゾンビ・スケなどはかかりやすくて、グールはちょっとだけかかりにくかった気がします。
スパには6回連続t-uを計3回程試しましたが1度もかからない所をみると、今のINTでは無理なのかも知れません。まぁ単にかかりにくいというだけなのかも知れませんが…。


夜はDarkとWar(ry と火山へ行きました。
旗内に入った時に、いつも暇人なパッション娘がいて犬を攻撃してきました。Darkの犬が攻撃されたので飛んで、その後私の犬が攻撃されてしまったので飛びました。残されたWarは大丈夫かなと心配しましたけど、直後クラチャで「殺したw」と言ってました。TA連打したらあっさり死んじゃったそうです。
私が火山に戻った時にはもう居ませんでしたが、直後全茶でハイネに出現しているとかで、どうやら恥ずかしくてハイネに逃げ込んだようです(*^艸^)

きっとモニタ前で顔真っ赤にしてるよなどと話しながらまったり狩りをしていたら、また懲りずに火山にきてました。
何故か他のPCには目もくれず、ずっと私達の後をつけて青pを飲みながら必死に敵にヘイストやらヒールをしてました。さっき殺されたのが相当悔しかったみたいですねぇ。
仕方がないから引っ張り回して遊んであげたけれど、いい時間になったので帰還。
本当に可哀想な人…私達が帰った後は誰か相手にしてくれた人はいたのかなぁ?
by lineage_madara | 2006-01-11 23:59 | Elf
<< それ何てイヤガラセ? 最後のDE変身満喫 >>