人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海賊島上陸
Darkとまーなさんと3人でPICへ行きました。エルフで海賊島へ渡るのは初めてです。
水と地と風の3属性が揃いました。
迷わず洞窟の入り口に着き早速潜入。MR装備をしていなかったからというのもありますが、ハイリザの魔法が痛すぎでした。非CONだという事もあり、3発位で死にそうな勢いでした(((((゜Д゜;)))
2Fでは上位精霊を出して単騎している人が結構いました。精霊が魔法攻撃をするようになって効率は下がったのでしょうか。
3F辺りで骨を狩りました。変身イベント中だからという事もありますがエルフ3も強いなと思いました。

途中でDarkがミス帰還してしまい、2Fの途中まで迎えに行ったりもしました。そんなこんなでそろそろいい時間になったので解散する事に。
ソウルピースは12個集まりました。私達はクリスタルを作っていなかったので買い取らせてもらいました。前は25kとかで売れていたけど、もう1~3k位の価値しかないみたいだし作っておいても損はないかなと。
by lineage_madara | 2005-12-30 23:59 | Elf
<< 今年最後のリネ Vega4周年&狩場調整テスト >>