Vega4周年&狩場調整テスト
今日から2つのイベントが同時開催します。
[12/20]ゲームイベント「ベガ誕生4周年イベント」
※2006年01月10日(火)定期メンテナンス開始時まで
誕生祭はいつもは1週間だけですが、今回は冬休みだという事で2週間開催されるそうです。55↑変身も解除されますが、私は52↑のキャラがいないので3周年の時と同じです(´・ω・`)
MPが回復する生クリームたっぷりの特製ケーキ、甘く煮たリンゴとバナナのスライスが入っているそうです。
先月のカノイベントの時にケーキを沢山作ったけれど使い切れなくて、最終日に@100で売り切った記憶があります。
今回はストックは少なめにしておこうと思いますが、お小遣い稼ぎにケーキ屋さんもやろうかなっと。

[12/15]「狩場調整テスト」実施のお知らせ
※2006年2月28日(火)定期メンテナンス開始時まで
調整狩場は同じですが、前回のアンケートを基に再調整をしたそうです。
黎明の森は前回と同じくBB・とんぼ・ムリアンに加え、新しくオーガやサイクロが出るそうです。
ジャイアンは相変わらず赤pを大量に落とすのに加え、BPもかなり落とすようになったそうです。
[PR]
by lineage_madara | 2005-12-27 23:59 | JP公式
<< 海賊島上陸 クリスマスプレゼント2005 >>