人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな餌では釣られクマー
DarkがTAも購入した事だし、これでますますB2Sが必要となってきました。
以前よりは少しだけ安くなったものの、まだまだ高い品物なのでゲットしに象牙へ。

ちょうどその時、中国人の新しい呼び方を考えようみたいな事で全茶が盛り上がっていました。
最近は台湾人なども多いのでもう区別がつきません。なので私は全部ひっくるめて『出稼ぎ』とよんでいます。まぁ中には出稼ぎのフリをした日本人も大勢いるようですが…。

つまんない事で盛り上がってんな~とか思いながらも少し気にしつつ狩りをしてました。
30分位経ったけど何もでないな~と思って犬を収集したら「精霊の水晶~」と出たので一瞬ドキッとしたけれど…
そんな餌では釣られクマー_b0048563_1215509.jpg
クリアーマインドでした(´・ω・`)

ちょっと惜しいなぁとか思っているとまた「精霊の水晶~」と出ましたが…
そんな餌では釣られクマー_b0048563_1216658.jpg
さっきよりも近づいてきたけど違う!
こんなのが出るとは知らなかったのですが、象牙ではリビングが出すそうです。もう100k位のゴミ水晶らしいが…。

途中でうさぎがLv.24になりました。
そんな餌では釣られクマー_b0048563_12161644.jpg

24から言葉を話すとは何て賢いんでしょうか。本当にうさぎは強くて育つのが早いです。


夜はDarkと火山へ行きました。
そんな餌では釣られクマー_b0048563_1217482.jpg

そこでハイクマー連れのう゛ぁみさんを発見しました。途中で出稼ぎがハイクマーに寄ってきて、興味津々な態度を示していました。
ネタか何かで連れているのかと思いきや、小さい時から育てて自分でハイ化にしたそうです。それは本当にすごいなぁと思います。
過去1度だけ育てようと試みたのですが、あまりの足の遅さに1分で断念しました…。でもみてると何だか愛らしくて、育ててみたいなぁと少し思ったりもしました。
エレメンタルフォールダウンを使うとタゲをとった事になるらしくて、そうしてクマーに食わせていました。そんな使い方もあるのかーと感心しました。


その後SKTCへ行きました。ブックが無かったのでSKTから徒歩で行きましたが、町の下ではBOTが沢山いてびっくりしました(((((゜Д゜;)))
こんな所にまで配備されているとは…。とりあえず1匹だけですがパインを振って殺しておきました。

4Fに行ったのですが思ってたよりも人が多かったです。半分位が出稼ぎのようでしたが。
経験値もそこそこよくてzel・dai・青p・イミュンなどが狙える美味しい狩場なのでしょうか。でもやっぱりケロは炎を吐いて来るので嫌いです。
by lineage_madara | 2005-12-15 23:59 | Elf
<< 自然の天恵 お水の世界へ >>