人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エピ4直前
ケーキが残っていたので消費しにしうりんと31F層へ。
暫くすると電話着信落ちしてしまった。ちょうど休憩中で本当に良かった…。もし後数分早かったら(((((゜Д゜;)))


という事でしうりんが少し単騎をしてきた後で、いつものようにDVC3Fへ。
前に出したドレスマイティーを実はまだ覚えていなかったり…。途中でドレスマイティーのbuyがあり、220kでofferをしたら売れたらしい。
商売は好きじゃないので代わりに売ってきてもらった。
売った後から「覚えといた方が良かったかもな」と言われた(´・ω・`)


その後、しうりんとろんちゃんと21F層へ。というかいつの間にかクランに入ってるし。
エピ4でぷちでもんは弱体化&新dropが加わるらしい。INTアミュも値下がりすればいいのにねぇ。

感動の再会。
エピ4直前_b0048563_11453598.jpg

間髪入れずに息子瞬殺、血も涙もない人達だった。

途中でこれまたまだ持っていたドレスDEXを覚えてしまう事に。
エピ4直前_b0048563_114547100.jpg

気休め程度の魔法らしいけど、wizのMPがやう゛ぁい時に使うといいかも。エピ4でここまでMPが回るかはわからないけど…。

イフまずいな~と言いながら30Fでバンパイアを待つことに。どうやらイフのレアはエリアサイレンス位らしい。マズーーー!!
時間が過ぎても見あたらないしEND報告も無く、闇ENDか出現自体しなかったのかもらしい。ということでぐるっと1周回ってから帰還。


その後31F層でクラハンをするらしくて3人とも参加した。DE3・wiz3・エルフ2の計8名。
昨日ビーナスさんがDKになったのでt-uでINT+1の成果を試してみると、体感あがったらしい。
40Fで狩っていると途中でお約束のろんちゃんのミス帰還発生。でもその後一人で戻ってこれてすごいなと思った。
弓がやっぱり痛い。DEだとイベンジョンで結構回避できたりするけれど、wizとかだとめっちゃ減るし。
ちなみにレアはn-zelが4枚もでた。ウマー。


明日からエピ4。DEのu-dにかなりの下方修正が入るらしくてしょんぼり。
後はMPが持つのかどうかが一番心配。まぁ自力でフルエンチャする事はまずないので大丈夫だとは思うけど…。
そして一番の問題は明日までの誕生日ケーキを売り切る事!露天放置して寝ますぅ。

そういえば今後安くなるらしい魔法書一覧をメモ。
 アドバンススピリット (ウィザード 10段階魔法)
 ライトニングストーム (ウィザード 9段階魔法)
 フルヒール (ウィザード 8段階魔法)
 ホーリーウォーク (ウィザード 7段階魔法)
 ブラッディソウル( エルフ 3段階魔法)

いっぱい出て買いやすい値段になってくれる事に期待。


【おまけ】
エピ4直前_b0048563_115557.jpg
オソロシス…
(ちなみに本当はスタイジャーというドレイクの姿をしたSIのBOSSです)


*~*今日の経験値*~*
エピ4直前_b0048563_11463056.jpg
0.9599%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-11-21 23:59 | DarkElf
<< エピ4スタート クランの人がハゲた >>