人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いむ
Darkが疲れたと言って落ちてしまったのでひとりぼっちになってしまった。
だから退屈しのぎにB2Sを採掘しに象牙4Fへ。
DE変身のおかげで効率倍増!経験値が普段の2倍位入ってそう…。まぁ象牙で犬狩りなのでたかが知れてるけど。
狩りしだして10分程した所で…
いむ_b0048563_259294.jpg

B2Sじゃなくて、いみゅんキター!ヽ(*`Д´)ノ
エピ4を間近に迎えて相場が激動したもののひとつですな。
価格が大幅に下がったのは二つの理由らしい。一つめが時間が1分から30秒に短縮される。二つめがエピ4でdropする敵が増える。
どうせ自分には必要の無い魔法だし、値段が上がろうが下がろうがどうでもいいやと思っていたのになぁ。
それにしても今頃ゲットするとは…6Mの時代よ戻ってこーい(ノд-。)

これはもしやwizの死亡効果かも。前wizが象牙で死んだ時も次の日にオガ血が出たし…。
前回も今回も本当に微妙~なレアですな。オガ血も当時はちょうど値下がり傾向にあり、もっと下がるから早めに売った方がいいよと言われた。そんな助言もあり運良く2Mで売り払う事ができた。初オガ血だったからちょっと手放すのは惜しかったけど…。

まぁ今回もwizの死んだ甲斐があったという事だと思う。
by lineage_madara | 2005-11-14 18:00 | Elf
<< 魔石2つで助かる命がある 新きゃら育成7日目 >>