エピ4の日程発表
エピソード4が11/22~始まるとの発表がありました。
公式より抜粋
■追加される主な内容について
◇全7エリアの拡張 
◇新ボスモンスターの追加
◇新ペットの追加
◇魔法の追加とリニューアル
◇初心者エリアの変更
◇4大ドラゴンのリニューアル
◇エピソード史上最多となる240種以上の新規追加アイテム
◇変身モンスターの追加 
◇攻城戦が活性化する要素の追加


【各クラスについて】
『君主』は悪魔の血が実装されるので廃人プリは多少強くなるという事でしょうか。後はグローウィングオーラが命中率+2→+5とちょっと性能アップらしい。
『wiz』は既存魔法に色々と修正が入り、とくに一番大きいのはディレイが入る事でしょうか。t-u2秒、v-t2.5秒、g-h1秒。h-aが壁越し不可になるのもキツイなぁ…。上位魔法書のdropする敵が増えるとか増えないとか。アドスピとか出回るといいなぁ。
『DE』は闇魔法の時間短縮により、常時かけ続ける事が難しくなるようです。DEの生命線であるu-dの性能低下、ABが確率魔法でDEは超弱体化です。
『Elf』は強力な精霊魔法が色々と追加されるので、かなり強化されるみたいです。以前のElf全盛期再来なのかな。スキン自体の性能は良くなるのですが時間が16分に縮小されるので、スキン屋さんは廃業ですなぁ。
最後に『ナイト』は…。今回も特に変わりなしという感じでしょうか。期待されていたショックスタンが結構微妙な位置づけだったしねぇ…。本当に仕様変更に強いクラスですな。
[PR]
by lineage_madara | 2005-10-24 17:30 | JP公式
<< あまりやってません しうりん53式 >>