人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスタバvs骨斧
今日はwizでサモンを出してラスタバ狩り。
13時過ぎから始めたので1時間弱で夜が来てしまった…。
その後、次の夜の16時に再び開始。
途中でいっぱい沸いたりして2.3度危ない場面もあったり…(((((゜Д゜;)))
運が悪かったのかGPを飲む敵が多かった…。

ジェネラルとwizが同時に来たので、少し距離を置いてから先に近かったジェネラルにサモンをぶつけて、続けてwizにもFA魔法を。
将軍を倒し終わって骨斧がwizに向かっている途中で、いきなり画面外から魔法が飛んできた。続いてBBサモンも飛んできた(゜Д゜)
わざとなのかそれとも助けたつもりだったのか…。謝罪なしだった(`・ω・´)

サモンを出してから1時間経過したので、最後にBKの様子だけみて帰る事に。
飛んだ先にBKが居て、そいつを始末し終わったらまたBKが下からきて、途中でサモンが消えた。
そのBKから2hsが出て、それが今日の一番の高額dropだった(´・ω・`)
それにしても結構狩れて楽しかった。改めて骨斧強い~と思った。

合計2時間半程狩ったけれどレアは無し!
ラスタバvs骨斧_b0048563_2571460.jpg

はじめてのラスタバブレードをげっと。一昔前はちょっとほしいなぁと思っていた。
でも今では同じような性能の聖戦士のダガーが登場したし、微妙かも。
ラスタバダガーも聖戦士のダガーも攻撃力は8/8で重さは30。
違いはと言うと、ラスタバは攻撃成功率+1で、聖戦士はシルバー。
まぁとりあえず、記念に倉庫にしまっておこう…。


その後、掘り出し物はないかなぁ~と市場を散策。
そしたらカウンターディテクションが5kで売っていた。元々安いけど、これは安いかも!と思い購入。
ちょっと得したかも?と思い更に散策していると、同じのが2.5kで売っていた…(;-ω-)
今買った所なのに…と無性に虚しくなった。という事で2.5kのも買っておいた。

そして更に散策。
途中でガーディアンリングを売っている人がいた。
そしたらそれは何と200a!まるでスキン代じゃん!
使う使わないは別としても、これは安いんじゃ?と思いひとまず買っておくことに。

後はマステレが5kで売っていたので、いざという時のためにと購入しておいた。
エピ4で魔石消費になるから需要は下がるのかもだけど…。

狩りのdropはダメだったけど、市場ではなかなかの買い物が出来たかも知れない。
by lineage_madara | 2005-10-13 18:00 | Wizard
<< 久々にペットが我が家に。 誰…? >>