人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々リネ
DEを起動!そしてMLC5F!
正夢にならないように願いつつ…(;-ω-)

5Fへ向かう途中、壁向こうでカスパ隊発見!
久々リネ_b0048563_23541786.jpg
どうやら周りには誰も居ないらしく、私が第一発見者だったらしい。
メルキが緑色に光った(((((゜Д゜;)))

装備をフルMR装備に変え、誰か来ないかなぁと待つものの来る気配は無し。
という事で一人勇敢に立ち向かってみる。
無理そうだったら逃げればいいし( ´∀`)

一人カスパ狩りプランを立ててみた。
1.まずは周りのアクティブな敵を倒す。
2.カスパ隊をタイマンポイントまで誘導。
3.一人食いウマー。

そしてドキドキワクワクしながら作戦を実行してみる。
久々リネ_b0048563_2355451.jpg

周りの敵を倒していると、いきなり叫んでびっくり。
何故今更叫んでいたんだろうか…。

続いて誘導~。カスパ隊って結構足速い(((((゜Д゜;)))
油断してたら途中でセマにライトニングを喰らわされてしまった。
久々リネ_b0048563_2355288.jpg

そして無事に誘導完了。後はじっくり倒すだけ。
後ろに並んで魔法とか打ってくるかな?と心配していたけれど、きれいに順番待ちをしてくれていた。
ここまでは作戦大成功。

どうなる事かと思ったけれど、タイマンだったので何とかジュースで耐えれる強さだった。
メルキはgpを飲んでいたせいか、ちょっとやばくてcp使おうか迷った位だった。
これで強化バージョンだったら無理だと思う。
a-bを使い本気モードで殴る殴る!
ラストのカスパをやり始めて暫くすると、カーツwizが参戦して終了~。久々リネ_b0048563_2355542.jpg

凄まじいゴミっぷりに唖然…。
a-bの闇石とジュース30個消費で大赤字…。
経験値は0.0049取得。マズー。
でも楽しかった。やっぱり8bdb強い。


*~*今日の経験値*~*

久々リネ_b0048563_2356910.jpg
0.9809%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-10-06 23:54 | DarkElf
<< ひたすらMLC6F 課金終わり。 >>