バフォ杖をはじめてみた日
お隣クランに新しい人が入ったらしい。ちょうど入隊する時に私も居合わせた。
花紀京という♀wizさんで何とLv.58らしい。名前は聞いたことあるなぁ。色々な意味でちょっと有名な人かも。
ナルサさん、まーなさん、花紀京さんと一緒に暫く話をしていて、途中でまーなさん落ち。

「ちょっとだけどっか行かない?」とナルサさんに誘われたので行くことに。花紀京さんも行けるそうで、夜だったけど31Fへ。
INTMAXだとの事ですご~。勿論グールにもかなりの確率でT-Uが決まっていた。
半年ほど休止していたそうで、3日前程から復帰したらしい。ログインしてもチャットのみだったのですごく久々の狩りだとか。
リアルもリネも夜中だったからか、ほとんど無人で貸し切り状態。1組いたか居なかったかな程。
「somないときついなぁ~」とか言ってて、何か愛用の武器を売り払って装備を買い戻すらしい。
その愛用の武器とやらをみせてもらったら…。
b0048563_1650691.jpg

バフォ杖…(゜Д゜)
あ~だから、時々イラプが発動してたのね。普通に打ってるのかと思ってた…。
現在Vegaでは1本しかない代物だとか。ちなみに130Mらしい(((((゜Д゜;)))

問題発言発生。
SS撮り忘れたけど「ヒールしないよw嫌いだからw」って言ってた!

市場でみつけたペットのアミュ。
b0048563_16502026.jpg

Lv.14でHP46ってあまりにも少なすぎないか…。ある意味レアかも。
[PR]
by lineage_madara | 2005-04-28 23:59 | Elf
<< 課金終わり。 コイン消費のためFIへ >>