人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コイン消費のためFIへ
明日のメンテでコインが削除されるので、消費しにFIへ。
私はエルフばっかりやってたから、DEは各種1個ずつしか無かったんだけどね(´・ω・`)
まぁあんまりコインイベントに興味が無かった…。

しうりん、コインの在庫が結構あるらしい。
名誉の効果は10分らしい。速くなったwiz強い(((((゜Д゜;)))
てか等速だとついていけないh

そんなこんなで狩りしているとレアげっと。
コイン消費のためFIへ_b0048563_18184571.jpg

これは珍しい?グリフォンから出るとは…。めんどくさがらずにやってみるもんだね。
何かROMPに縁があるらしい。ここ1週間で一気にMR2からMP2に装備昇格(=´∇`=)

夜、ろんちゃんも呼んで3人でハイネ方面やらへ行った。
コイン消費のためFIへ_b0048563_18185982.jpg

遺産!相場30k位らしい。zelが出たようなものだ~。
他には鮭が2枚出ていたり。結構いい感じだったのかも。

その後、しうりんと二人でもう一度FIを回った。
私もたった一つだけど、名誉コインがあったので使ってしまう事に。
感想は「攻撃はやっ!DEつよっ!」。
思ってたよりもかなり爽快感があって楽しかった。これならコイン集めておけばよかったかなぁとw

*~*今日の経験値*~*
コイン消費のためFIへ_b0048563_18193232.jpg
3.0752%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-04-25 23:59 | DarkElf
<< バフォ杖をはじめてみた日 リネージュアルティメットバトル >>