人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディアド攻城戦時は要注意
QちゃんがDEC見に行ってみたいなぁ~と言ったので、しうりんと3人で行ってみた。
例の如く、DECからディアドへの道のりは迷った!そして何とか着けて、いざディアド~。

入って暫くしたら『ディアドの攻城戦が始まりました。』とログが流れた。
攻城戦か~今日は落ちるのかなぁとか思いながら狩りを続行していたら…。
ディアド攻城戦時は要注意_b0048563_1313230.jpg

ジェネラルが2匹沸いた!
ウマーだなぁ~とか思って叩き始めたら、これがすごく強かった。
何かディアドの攻城戦が始まると、ジェネラルがスイッチ(?)で沸くらしい。しかも強化版だとか。
初めて知って、そんな怖い事があるのか…と思って暫くすると、またジェネラルが沸いた。
しかも5匹くらいが一気に沸いて、うわぁこれはヤバイ…と思ったら、更に沸いてもう20匹位いたんじゃないかと…(((((゜Д゜;)))
てわけでこれは無理!帰還!
何とか3人とも無事に帰還できて本当に良かった。

ディアド攻城戦では、この強化ジェネラルが門一杯に詰まっているとか。
そりゃぁなかなか落とせないわけだわ…。

*~*今日の経験値*~*
ディアド攻城戦時は要注意_b0048563_13132317.jpg
0.1904%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-04-15 23:59 | DarkElf
<< wiz作り直し 新生ブラックナイト >>