人気ブログランキング | 話題のタグを見る
象牙の塔
久々に象牙へ行ってみた。ドベとウルフの育成を兼ねて連れて行くことに。
4Fでリビングなどをまったり狩っていたけど、人が多くて敵も少なかったので移動する事に。
5Fは鬼沸き&暴走がよくあるので好きじゃない…。前wizで死んだ経験があるしいい思い出はない(ノд-。)
6Fはゴースト・デス・シルエット。シルエットのBOXが何気に痛いけど、まぁ滅多に鬼沸きはしないので狩りしやすいかな。
6Fも人が多くて飽きたので8Fに行ってみようと思って移動。7Fで迷子になった…。
今は、5Fまでへの道のりは覚えて行けるようになったんだけどねぇ。ずっと前は4Fに上がった時点で全くわからなかったし、それを思えばかなり成長したかな(;-ω-)
象牙の塔_b0048563_18455892.jpg

迷子中に噂の人を発見(゜Д゜)

8Fに行ったら5・6人位しか居なかった…。そのうち中華2名(´・ω・`)
基本的にここは、まだ共闘なのかな?でもねぇこれだけ人数少ないとその分敵も少ないし、共闘する程でもない。てことで自分で沸かせて自分で狩りして…と暫くやっていた。でもやっぱりすぐに飽きた。荷物も重くなったし帰還。

日課の市場巡回。
たまーに面白い物や掘り出し物が色々とあるので見て回るのは楽しい。
今日はすごいものをみつけた。
象牙の塔_b0048563_18461652.jpg

+7ケレニスブーツ、99M!
一応強化は4までらしい。て事は3OEですなぁ…すごすぎ。どうせ売るつもりはないんだろうけど、値段もすごい!
by lineage_madara | 2005-04-07 19:00 | Elf
<< DVC 41F >>