人気ブログランキング | 話題のタグを見る
41F
41Fへ行った。
ろんちゃんのご希望で心臓を出すレッサー狩り。
行こうか~て言ってた時、私はちょうどう゛ぁみさんと一緒に話をしていたので誘ってみる事に。
そして、しうりん・ろんちゃん・う゛ぁみさん・私の4人で行くことに。

皆もうすぐ飯なので、さっと狩りしてさっと帰ることに。
30分位だけかな?それでもスリル満点で盛りだくさんな30分だった(((((゜Д゜;)))

飯食った後に2ラウンド目行こうか~と言ってたけど、う゛ぁみさんが何故かリネにログインできない症状に…。
なので残りの3名で再チャレンジ。
エルフさんが引いたレッサーが横を通過…。
41F_b0048563_18433838.jpg

通り過ぎるときは怖くて動けませんでした(((((゜Д゜;)))

残念ながらドラゴンの心臓は出ず~。
でも楽しかった。だけど、それ以上に怖かった(((((゜Д゜;)))
by lineage_madara | 2005-04-06 23:59 | Elf
<< 象牙の塔 サモナーで11F >>