人気ブログランキング | 話題のタグを見る
属性変更
ずーっと地エルフをしてたけど、今回初めて属性を変える事に。
今のブームは何と言っても風!エピ3でWWがヘイストと重複する仕様変更となったのでかなり使えるものに。
まぁでも少し水も試してみる事に。NTも仕様変更となり、HP大幅回復→HPR上昇となった。
属性変更_b0048563_04254.jpg

さようならアーススキン(´・ω・`)

水に変えてみた感想は…
全然期待してなかっただけにすごくイイ!
アイコン表示がされないので効果がいつ切れたのか分からないけど…。
非conのALA無しエルフだとすごく良さそう。B2Sとの相性は抜群との事で、これはかなりMP効率がいい。
対象は1名で持続時間も5分だけなので、多人数PTハントとかだとかな~り微妙になりそうではある。でもペアor少数PTだと良い感じかも?
どちらにせよ、単騎だとNTはかなり使える気がします。
もう風にはせず、このまま水にしとこうかなって思ったり…。

㌣がマススローを覚えたらしい。噂では成功率はあまり良くないらしい。まぁ成功率高かったらかなーり使える魔法ですなぁ。
どんなもんかと実験してみる事に。
BK荒れ地で骨を集めて、かけてもらった。
属性変更_b0048563_0422167.jpg

どうやらファイアーウォールも覚えた模様。
私はわからなかったのだけど、スケとかには結構かかっていたみたい。
by lineage_madara | 2005-04-04 23:59 | Elf
<< サモナーで11F グローウィングオーラ >>