人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EF生活2日目(シューク)
ていうかね、bot多すぎ!!
EF生活2日目(シューク)_b0048563_2136481.jpg

まぁ私のテクにはかなわなかったらしく、無事に実は頂いたけどね。

一人でこっそりエントを蹴っていても、どこからともなくエントシーフがわらわらと沸いて来て、あっという間にbox体制に。もう腹が立つったらありゃしない。

むかつくなーと思いながら神殿周りに行ったら、キノコが7匹位沸いた(((((゜Д゜;)))
ここで一つひらめいた。『このキノコを使ってbot殺せるんじゃな~い?』
早速実験してみる事に。
対処の近くまで行って、リスタ。そしたらタゲが全部移るっていう仕組み。
移動中だと逃げられるおそれがあるので、エントを叩いている所へ持って行ってからリスタするのがオススメ。
EF生活2日目(シューク)_b0048563_21362367.jpg

おぉ大成功~!パチパチ。このままご臨終なされましたとさ(=´∇`=)

調子に乗って、さらに別のターゲットへ。
EF生活2日目(シューク)_b0048563_21365476.jpg

こんな感じであっさりendできちゃいますw
この後も同じようにして、8匹位抹殺しておいた。
by lineage_madara | 2005-03-07 23:59 | *etc*
<< ドレイク日和 FI南でニアピン賞 >>