11/26Updateまとめ!
細かいことが色々とアップデートしてわけわからん!状態です。
ということで、自分が興味のありそうな事だけを抜粋してまとめてみました!

【ラスタバドリニューアル】
ラスタバはレベル制限がついてしまい私のキャラでは行けなくなったのであまり関係は無いのだけど…
今回のアップデートは「ラスタバド最終章前編 『聖地封印』」という位なので少しは触れてみます!
①Lv.70制限、1週間に2時間だけ入場可能(アカウント毎)な狩場に変更。
②行き方は、WBの「ジークフリード」からラスタバ村にテレポ(無料)→村の「イリス」から城内に突入。


【血盟UIリニューアル】
①血盟名簿がクラン員なら誰でもみれるように!
 β時代のクラン員さんも残ったままなので、懐かしいな~って感じに思う人もいるかも。

②血盟員ランクが「既存:一般、エリート UP後:修練、一般」に!
 現在の「一般」は「旧エリート」にあたるので、血盟倉庫はきちんと使えるのでご安心を。

③血盟君主は血盟リストにお知らせを記入できるように。
 公式をみてる暇の無い人用に、イベント期日などを記入していく予定です!
 多分自分用の覚え書きって感じで使用すると思うけど、気が向いたら面白いことでも書きます…。
 もし何か告知したい事がある人は、言ってくだされば載せるかもです。※例:○○作製したいので△△買取中

b0048563_18255983.jpg

④全ての君主および血盟員は血盟リストの自分の名前の行にメモを全角30文字以内で表示できるように。
 離席する時なんかにちょっと一言を書ける場所があったらいいのになぁと常々思っていたので良仕様!
 離席中とか放置中の人なんかは、メモに残しておくととってもわかりやすくてGOODですね♪
 よく寝落ちしちゃうので、30分以上操作が無かったら勝手に「寝落ち中」などと表示してくれたらなぁw


【エンブレム識別システム】(血盟君主のみ操作可能)
①他の血盟旗を登録する事で、登録した血盟の血盟員の頭上に旗を常に表示できるように。
 登録するには相手血盟の許可が必要=敵対クランをこっそり登録して…という使い方はできないらしいh
 ということは「嫌なクランを登録」では無くて「友好クラン」を登録という使い方なのかな?

b0048563_1234747.jpg

②「エンブレムの識別」をオン状態にすると、自分と血盟員の頭上に常にエンブレムが表示される。
 戦争の布告中みたいに、こんな感じに旗が現れます。ストーカー行為が捗りますね!


【アジト】
①グルーディオ水上アジトにも地下アジトが生成可能になりました。
②アデン/ギラン/ハイネ地下アジトの通路部分が削除され、階段が追加されました。


姉さん事件です!!
地下アジトの通路部分が削除されたので、美麗ゾーンがなくなってしまいました!

b0048563_2138196.jpg

確かに地上へは少しだけ近道になったとは思うけれど、アジトが狭くなっちゃったじゃないか!(怒)


【エルフの森リニューアル】
b0048563_21375350.jpg

無駄にキレイになった!
近くに一般倉庫、強化wiz、テレポーター、道具屋(ぼったくり)が追加され便利に。エリオン(精霊魔法属性変更の人)が出戻ってきたり、水晶販売の人もやってきたので、初心者の人でもやりやすくなりましたね!まぁ今更初心者なんて居ないと思うけど…。

【クラスケア】 ※ナイトは安定の変更何もなしっ!w
・君主
  55オーラ(AC-8)が自分専用に!だけど今の段階では40と50のオーラはPTにもかかるので問題無し!
  ただし次のクラスケアで確かオーラは無くなっちゃうと思います…。
・エルフ
  火精霊魔法エレメンタルファイアーの発動確率UP&属性設定が削除になったようです。
  火エルフさん以外はほぼ変化無しかな。エルフの森リニュくらいですねh
・ウィザード
  イラプションとコーンオブコールドのダメージが上昇。
・ダークエルフ
  ドレスSTR&DEXの効果が+2から+3に増加。一部魔法の消費MP軽減。
・ドラゴンナイト
  ガード ブレイク(32秒間相手のAC+10)の発動確率が向上。
・イリュージョニスト
  新規キーリンク「共鳴のキーリンク」(25/25 / WIS+3 / SP+1)を製作できるように。

【レベルアップケア】
・レベルアップ時に獲得経験値が123%増加するエンチャントを自動的に受けます。(Lv.52以上のみ)
 このエンチャントは3時間経過するか、52~64レベルキャラクターで10%、
 65レベル以上のキャラクターで5%の経験値を獲得すると消えます。
・経験値の表示を変更できるように。経験値バーの左側にあるLvボタンを押す事で表示が切り替わる。

【パーティー経験値リニューアル】
 プリがリーダー以外でもボーナスが入るようになり、人数が増えれば増えるほどUP。

【ヒールバランス調整】
 エキストラヒールのMP消費が15から12に変更。
 ヒール系魔法の回復量がクラスによって変更→INT型前衛終了。 (wiz > Elf > DE/君主 > K)
 私のプリはINT型にするために合算して(ロウソクのため)、INTシャツまで購入したのに結局遊べず。

【アデナドロップ調整】
・ギラン監獄/エヴァの王国/地底湖/精霊の墓のモンスターのアデナドロップを調整しました。
・精霊の墓のモンスターがハルパスの執念をドロップするようになりました。
 どうやら色々な狩場のアデナが絞られたようです!GCはアデナが一切出なくなったそうですh

【その他】 ※半分位はどうでもいいような内容h
・ダンシング ソードのグラフィックが変更されました。(ちょっと気になる!)
・デスナイトの書を保有していてもダークエルフの聖地に移動できなく。(結局行かずじまいh)
・血盟経験値バフ適用の為の同時接続人員を10人から5人に縮小。(新キャラやるとき便利かも!)
・牛がテイムされないように修正。(意味わかんねーwあんなことやこんなことに使われてたから?)
・エルシャベのHPが上方修正。(どうせ時間的に参加できないし…ぶっちゃけどーでもいいh)
・破壊のデュアルブレード、クロウ、瞑想のスタッフ装着サウンドおよび話す島ゴーレムのサウンドを追加。


アップデート日のお約束のバグも健在です。
現在、この画面でみることのできる「討伐数」がやばいことになっているらしい…。
b0048563_1243018.jpg

この数をみて、狩りしてないのにがんばった気分になって疲れちゃった。

[PR]
by lineage_madara | 2013-11-26 23:59 | Elf 2
<< 【戦争】ケント 11/27(水) 11/26アップデートのお知ら... >>