『ラスタバド最終章 前編 聖地封印』
ラスタバド最終章前編 『聖地封印』
b0048563_1604839.jpg


変遷するラスタバド
これまで幾多の勇士を迎え撃ってきたラスタバドが新規マップが追加され再編成される。
更なる強さを得たモンスター、最強の武器へ開かれる道筋。新たなるラスタバドに刮目せよ!

リミットとの戦い
リニューアルを経て難易度が上昇したラスタバドにて、さらなる困難が兵士たちを待ち受ける。
ラスタバドへ挑戦できるのは1週間につき2時間、レベル70以上の強者のみ。アデンの勇士たちの健闘を祈る。
※一週間毎の利用制限時間は同アカウント単位となります。
 例:1キャラクターで2時間使い切った場合は同アカウント内の別キャラクターでの利用はできません。


最強の装備をこの手に
最強装備の作成素材として最高峰の入手難易度を誇っていた「ラスタバドの歴史書」。
リニューアルされたラスタバドではトレードが可能な状態にて入手できる。今こそかつての憧れをこの手にするとき。

ソウルクリスタル&訓練所
ボスモンスターとのバトルフィールドが新しく登場。
「象牙の塔」「最果ての塔」にて「ソウルクリスタル:(モンスター名称)」というアイテムを入手し、ギランの街の「訓練隊長カイザー」へと持参すると、新施設「訓練場」にてソウルクリスタルに記されているモンスターと戦うことができる。

クラスケア
新たなる武器、さらなる力を得た魔法が困難に立ち向かう勇士達の支えとなる。
これからの冒険に幸多かれ。

[PR]
by lineage_madara | 2013-11-26 23:00 | JP公式
<< 11/26アップデートのお知ら... 俺の槍が火を噴くぜっ! >>