人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーディン!ぷち焼き
BRZさん・ぷくお・Aleevaさん・リファさん・Senpaさん・私の6人でハーディンへ。
今日はAleevaさんとリファさんが、Wiz目線からのアドバイスを色々としてくれました。
あまりこうして丁寧にアドバイスを頂ける機会って無いので、とても参考になりました。そしてなるほどなーって思うのと同時に改めて気をつけなきゃ!って思いました。

端っこ作戦でやる場合は、微妙に燭台(?)があったりなんかで、気付きにくいけれどこれが障害物になっちゃってるので要注意です。
ハーディン!ぷち焼き_b0048563_2155253.jpg

個人的見解だけど、前衛さんはピンクで囲った辺り内で戦闘するのがよさそかな?(2本の燭台の間)
ここらへんだと後衛さんからの援護がまんべんに受けられると思うので、みんなが安心して戦闘を行うことができると思います!逆にあまり下に行きすぎてwizさんに近づきすぎるのはそれはそれで危険です。範囲のある敵の場合だとwizさんまで巻き込んじゃう場合もあるのでh
wizさんが焼くぞ!となった時にもここらへんに敵がまとまっていれば、焼きやすいと思うので一石二鳥です!

うちのクランの前衛さんは皆さんお強いので、援護がなくてもいざとなったらPOTで耐えれるし大丈夫だとは思うのですが、やっぱり後衛の立場から見ると回復範囲外だと心配で仕方がない!って状態です。後衛の人は自分のHPバーが真っ白になっても平気だけど、他の人のHPバーが白くなっている事にはものすごく不安を感じてしまうものなのですw

みんなで協力して工夫することでもっと楽しくクラハンできればいいなーと思ったので、参考までに今日思ったことを少し書いてみました。
言わなきゃわかんないって事というのもあると思うし、たまにはクラハンの仕方についてアドバイスをしあうのも良いのではないかと思いました。

by lineage_madara | 2013-10-16 23:59 | Elf 2
<< ブログ見てます 燃やしオリム? >>