人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しうりん52式
ついに、しうりんがDK間近に!

しうりん・りぼんちゃん・お隣のまーなさんとドッペンさんと一緒に少しDVCへ行ってみた。
でもほとんど経験値が上がらず、場所を変える事にし21F層へ。
やはりここでもほとんど上がらず、MLCで単騎して上げるという事に。

TIC集合の合図が出たので入ったところで待ち合わせ。
着いて入ったらスケに苦戦しているwiz発見。

ヵーッ&カスパーズ&エルダーの6名。
ゾンビ部屋でレベルあげの予定ではあったようだけど、どうやらかなり無茶な提案だった様子。
場所を骨部屋に移す事にし移動。

パインの力も借りる。
しうりん52式_b0048563_15202521.jpg

BB・蜘蛛・スケがメインで出てきた。オークとかはほとんど出てないぽい。

骨部屋は貸し切り状態。
しうりんだけPTを外れて狩り。
途中で八神さん(後半FIでお世話になった人らしい)を呼んだ。
数回戦したところで
天星小輪:kita-
しうりん52式_b0048563_15204165.jpg

やばいな本気になろうの変身キター。俺DKだから大丈夫の変身キター。
しうりん、おめでと~。
2005年2月24日(木)1:32。

記念撮影しようかーとか言ってたらいきなり2F階段前に飛ばされた。
叫びはなかったもののどうやらバフォが出たらしい。
Gkey何か持ってきてるはずも無く、他に蜘蛛部屋で2名待っていた人が居たんだけど、その人も持って無かったぽい。
皆でぞろぞろ骨部屋経由で走っていった。

私だけ変身してなかったからライカンくるわ蜘蛛くるわでガクブル(((((゜Д゜;)))
とくに蜘蛛部屋最強めっちゃ居た。しうりんが助けてくれた。まぁでもそのせいで足止めさせてしまった(´・ω・`)

結果。
しうりん52式_b0048563_15212959.jpg

どうやら最近のバフォってマズイらしい!

バフォ部屋で記念撮影。(一応右上に八神さんも設置)
しうりん52式_b0048563_15214832.jpg

配置がきれい。

その後しうりん・りぼんちゃんと3人で夢幻。
しうりん52式_b0048563_1522052.jpg

DKwiz最強(゜Д゜)

*~*今日の経験値*~*
しうりん52式_b0048563_15233260.jpg
0.38%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2005-02-23 23:59 | DarkElf
<< うろうろ狩り そろそろ >>