人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぶってからにして!
今日からイベント「雪の力を集めて」が2週間開催されます。
急遽思いつきで開催することになったのか、イベントページから漂う手抜き感は否めないですね…w

そんなことはまぁどうでもいいとして!INしてみると、速攻でBRZさんからアドバイスが!
かぶってからにして!_b0048563_20545115.png


なるほど~という事で、ギラン宝石屋前にいるイベントNPCを訪ねます。
かぶってからにして!_b0048563_2055229.jpg

かぶってからにして!_b0048563_20551557.png

この「アイスボックス」は24時間に1回クリック可能で、『雪の触媒(3)』をげっとすることができます!
「スノーサークレット」(ヘルム)は装備していると、6分毎に『雪の力』をげっとすることができます!

それにしてもこれはまさに、むかしハロウィンイベントでお馴染みだった放置ゲームですね。
世間は省エネだ何だのと騒いでいるのに、まさか放置イベントをもってくるとは!噂では鯖移動サービスの調査に関係しているとかどうとかこうとか…。
私的には狩りせず放置するだけでいいので、その時間を別の事に当てられるので大助かりです!
夜遅くまで仕事でなかなかリネができない!って人でも、これなら放置さえしとけばある程度はイベントに参加できちゃいますね。まぁ電気代とPC負担さえ考えなければな話ですが…。

by lineage_madara | 2013-09-17 23:59 | event
<< オリムでバグ 【イベント】雪の力を集めて >>