人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデン戦争
今日はwizで戦争ヘルプに行ってきました~。
部外者の私がのこのこいっちゃっていいのか?とか思いながらもJoin。

私の戦争経験はというとエルフでハイネ・OTを攻めたのみ!しかもほとんど遊びな感じでまぁ戦争と言える程のものではないかも…。

アデンの防衛だとの事。旗前でPTに入れてもらいいざ城内へ。
まだ22時半前だったので布告はあるものの、攻めはまだ来ていず。
wizなのでタワーの近くに入れてもらいました。せっかく開けてもらってもなかなかそのスペースに入り込めなくて泣きそうになったりもしたけど、何とか隙間に入り込めてまぁここに居れば安全か~と一息。

時間が経つにつれて少しずつ人も増えて来て、PTも8人に。
構成はエルフ3(内NB2)・DE2・wiz1・ナイト2のすごくバランスのとれた豪華メンバー。

23時過ぎから攻めが結構来たのかなぁ。私の立ち位置からは青タイル内しかみえないので状況はイマイチわからなかったけど、クラチャで右から来てるだの左から来てるだのと言ってました。
アデン戦争_b0048563_16422281.jpg

時折、タワーの所でf-sやf-cをかまされたりしてコワーって思ってましたけど、ちょうど2セル位離れてたぽくて食らうことはありませんでした。何気に私の位置は終始一番安全だったのかも。

終了間際まで続いていたけど、途中で攻め軍に撤退命令が出た様子。
そして無事に
アデン戦争_b0048563_16435990.jpg
防衛成功!
h-a・エンチャしかやってないし(まぁ防衛のwizなので当たり前だけど)敵の姿も殆どみえなかったけど、すごく楽しかった。
あの臨場感溢れる空気とか最高だー。まぁでも恐ろしくてDEとかでは参戦したくないw
お給料に期待age!(っていうか私ももらえるんだろうか?w)

何かデコーズさんのblogをみたら、すごくびっくりした。
攻めがいっぱい来たとかはクラチャで流れていたので知ってたけど、ここまで大量に居たとは…。
こんなに熱い戦いが繰り広げられていたとは思いもよらなかった。

SSみて気付いたんだけど、キャンセとカンタマ間違えて入れてた(゜Д゜)
by lineage_madara | 2005-02-21 23:52 | Wizard
<< ワッフルとチョコの見た目は同一 (* -ω-)。Zzz.... >>