人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデンアジト競売 19:00
今日はアデンのアジト競売が13時と19時の2件ありました。
13時の方は用事があってみれなかったけど、聞いた話によると120M位いったとか。ちなみに場所は、競売掲示板のある倉庫のすぐ左というなかなかの良物件。
にしても120Mってすごすぎるなぁ…。


19時の方は10分前から見学できました。
プリさん達が7人位は居たのかな。クラン員さん達も居て、すごく賑わっていました。

ちなみに場所はここ。
アデンアジト競売 19:00_b0048563_11333658.jpg

かなり右側で、立地条件はそうでもないのかと思いきや…どうやら地下水路が数歩の場所でお店も近いらしい。てことはなかなかの良物件なのかな。でもスラム街のアジトって何か屋根がボロボロだったりと汚らしいから嫌いw

この時点での価格は御覧の通り。
アデンアジト競売 19:00_b0048563_1134556.jpg

24.2M。さてはて、これからどうなるのでしょうか~。
※どうやら最近サーバ時間が2分程進んでいる様子なので、サーバ時間で書きます。

6分前。
31.2Mちょいの入札が来ました。(正確には31,256,325)

2分前。
50Mきっかりの入札が来ました。

暫く音沙汰が無く、このまま終わるのかなぁと思いながら掲示板を連打してました。
連打しすぎて消してしまい、あっと思ったら終わっちゃいました。

どうやらギリギリの所で別の人が入札したらしいです。
1割増しからの入札が可能なので、55M↑でしょうか。なかなかいい値段ですねぇ~。
今の税金は25%だから、税金で14M弱持っていかれる!?
by lineage_madara | 2005-02-18 19:30 | Princess
<< FIで思う まーなさんLv.50 >>