人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーダー推し
飛露さん・りぼんちゃん・まんだむ・昭さん・Linneさん・私の6人でハーディンへ。
今日も私がオリム役。やったことのある人ならわかると思うけれど、オリム役って最後にALT+2を押す(BW狙いの時のみ)以外は出てくる敵を淡々と倒すだけなので序盤は結構暇なのです。私の場合は終盤の赤玉3個完成後は集中モードに入っちゃうので、そうなるとクラチャはほとんどみていませんが!

ということで最近暑い日が続いているので、涼しくなるようなギャグをおねだりしてみると…
リーダー推し_b0048563_20463573.jpg

ちょ、ちょっとだけ…すずしくなった…!

その後、衝撃発言!※プライバシー保護の為、名前はうっすら隠しておきました。
リーダー推し_b0048563_20465775.jpg

色々言いたかったけれど、既に赤玉3個完成後で集中モードに入っていたので返答できず!
ケレニスの「オリムのくせに生意気!」でALT+2を押して「もうやめてよ…」と言わせるまでは、未だにめちゃくちゃ緊張してしまいますh
私がNBで参加する時はオークの殲滅速度に自信がないから(格闘中はソーシャルアクションが発動しないらしいので)、リーダーはいつも美麗さんにお願いしちゃうのですが、理想としては誰でもがPTLをできるようになったらいいですよね。ハーディンクエだけじゃなくてもちろんオリムクエの方も!
ハーディンクエのリーダーは主にSPオークと戦うことになるのですが、ここに出現するのは通常のよりも強くて固いので個人的にはエルフさんはきついかもって思います。私のエルフだと相当きつかったので!
リーダーになるとやることが少し増えるので他の人よりも大変になっちゃうけど、いつもとは違った楽しみ方もできちゃいますよ♪(と推してみる)

by lineage_madara | 2013-06-20 23:59 | Wizard
<< 飾り付け エルレグ >>