人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今までのHD日記P
売らずにおクラン倉庫行きになっていたHD日記ページが微妙にクラン倉庫を圧迫していたこともあり、一度きれいにさっぱり売っちゃうことにしました!
今までのHD日記P_b0048563_21325884.jpg

あったのは2/24(50k)、2/25(100k)x2、6/2(100k)、6/9(100k)、11/10(50k)x3の計8枚で、これら全ての売却価格は合計600,800aとなりました。(正確な売却価格は100kではなく100,200aです)
一応開催日・参加者・出た日記の日付は大体メモしてあったのですが、一部記載し忘れている部分もあるかもな感じですが。
きちんと確認できた開催日は、5/10が11/10と2/24、5/12が2/25と6/2、5/14が11/10の3日分の5枚分。
不明な部分の開催日は、5/5・5/6・5/9・5/16の4日分で、日記は2/25・6/9・11/10の3枚分。

10人以上で割る計算になるので、参加1度のみの一番少ない方だと10kにも満たなかったりh
どういう内訳になってるんだってばよ!と思う方がいれば、計算した表を貼り付けることも可能です!
クランイベントを~とかもちょっと考えたのだけど何も思い浮かばなかったので、一応今のところは普通に分配しちゃおうかなと考えています。もしこの事に関して何かご意見があれば、wisなりなんなりで御連絡いただければと思います。
ひとまず暫くは考えるとして、一時的に売却金の600,800aはクラン倉庫に入れておきます。

飛露さん・りぼんちゃん・Linneさん・私(wiz)の4人でオリムへ!
今までのHD日記P_b0048563_2133724.jpg

飛露さんを追っかけるセマ、そのセマをおっかけるLinneさん、それを少し離れて見つめるりぼんちゃん。そして私はひとり蚊帳の外状態の図!
というわけで、結果は2284点の16段階。

by lineage_madara | 2013-06-06 23:59 | Wizard
<< 我が輩は魔族である、名前はまだ無い 汝の首は象牙の塔の如し >>