人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らーさんの○加入
美麗さん・飛露さん・りぼんちゃん・まんだむ・らーさん・私(NB)の6人でハーディンへ。
例によって美麗さんにPTLを任せて、私はメンバー側で参加。
らーさんの○加入_b0048563_21383473.jpg

パネルに乗ったのになぜか無反応!
どうやらハーディン開始前からドールをだしていると、魔法陣やパネル無効になるバグが発生する場合があるそうです…。ということは念のため、ドールを出すのは合流してからの方が良いのかも知れませんね。
ちなみに一番初めのパネルは、他の部分よりもかなり早めくケレニスの催促が出るので、パネル踏み係りの3人は早めに乗っておく必要があるそうです。

バグってしまいどうしようも無かったので一旦帰還して、再チャレンジ-!
らーさんの○加入_b0048563_21384478.jpg

途中から微妙に個性豊かなPTになってましたh
でもそれぞれに変身姿が違うと、誰が誰かというのがわかりやすいから、個人的には結構いいんじゃないかとは思います。

らーさんの○な方がJoinしてくれました。
らーさんが復帰した時に、りぼんちゃんと私で「○にもリネ教えろやー!」と言ってたのですが、本当にリネデビューしてくれるとは!
らーさんの○加入_b0048563_21385539.jpg
ということで、これからはどうぞよろしくお願いしま~す。

by lineage_madara | 2013-06-04 23:59 | Wizard
<< 汝の首は象牙の塔の如し 九州名物っぽい人加入 >>