人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追っかけられまくり!
先日シャルファさんに教えてもらった「ダッツのクリーミーミント」と「サッポロ一番のトマトとバジルの塩ラーメン」をげっとしてきたので食べてみました!こちらが戦利品。
追っかけられまくり!_b0048563_2118893.jpg

少し余計な物まで買っちゃったケド-。昭さんオススメ(?)のたこパティエは残念ながら見つかりませんでした…。でもがんばってそのうち探し出す!いちおう通販でも売ってるみたいだけど、まぁそこまでしては買うつもりない(´・ω・`)
チョコミントのアイスは苦手なのだけど、この「クリーミーミント」は美味しかったよー!アイスなのに後味すっきりでとってもいい!そして何より色が真っ白なのがいい!チョコミントアイスって基本的になぜか少し不気味な感じの青色や緑色ですよねぇ…何故わざわざ着色料をつけるんだろう?まずこの見た目からしてなんだか恐怖心を煽られるので、バニラの部分が白いチョコミントアイスが販売しているのならそれを是非試してみたい!
チョコミントは苦手なだけで嫌いじゃないしむしろ食べれるようになりたいのに、なかなか克服できませんh
ちなみに4月下旬に発売したのだけど期間限定らしいので、早く食べないとなくなっちゃうかも?

「トマトとバジルのラーメン」も新感覚で美味しかったよー!でも底の方に味が溜まっちゃってる場合があるのでかき混ぜて食べなきゃですがw私は何だか味が薄いなーと思いながら食べていて、最後の方で底にトマトっぽいのがびっしりたまっている事に気付きました( ノ∀`)


リネの方は・・・今日は少し久々にプリで狩りをしました。
基本的には3kエンチャをもらってイビル1回分狩りをして帰還。なのでひとつの狩場の滞在期間はほぼ10~15分です。これだと単騎の苦手な私でも、色々なところに行けて飽きにくくなるので、結構オススメな狩り方だと思います!30分続けて単騎狩りをするにはしんどいなぁとは思うけど、10分狩り→5分休憩→10分狩り→暫く休憩→気が向けば狩り再開…とすれば、案外続けられそうなんじゃないかなと思います!
まぁ単騎は無理だけどクラハンだと1時間ぶっ通しでも全然平気なんですけどね!「あれ?もう1時間経っちゃったの?」って感じですw

追っかけられまくり!_b0048563_2041291.jpg

こんなところで無駄な運を使っちゃった><嬉しいけれど悲しいような…。

砂漠の下の方をうろうろ~。毎回バシがアストロンをかけてくれます。
追っかけられまくり!_b0048563_20413753.jpg

リニュ前だとMR70くらいあれば凍らなかった気がするんだけど、強化された今ではMR70だと余裕で凍っちゃいますね!

ムカ着火ファイヤ-な蟻さんも討伐。
追っかけられまくり!_b0048563_20414759.jpg

それにしても何故ここの蟻さん達はいつも怒ってるんだろうね?(;ω;)

途中で誰かの卵を発見。
追っかけられまくり!_b0048563_2041438.jpg

やっぱり卵をみると「卵ふわふわのメイプルシロップのパンケーキ」が食べたくなる!

リザに追っかけられて帰還!
追っかけられまくり!_b0048563_20411774.jpg

こいつらに仲間意識があるのなんて聞いてないよh

DVC1Fでも追っかけられて帰還!
追っかけられまくり!_b0048563_20405539.jpg

3体くらいならなんとかなるんだけどー。8匹くらい来ると赤pじゃ絶対に間に合いません!
ランテレして2.3匹がいるところを狙って狩りするしかありませんな。

テーベでも追っかけられる!
追っかけられまくり!_b0048563_20415746.jpg

だけどこいつだけは帰還せずとも何とかなりました。めちゃ痛かったけどh
混んでるしやっぱり一人だと飽きる…。欠片15個くらいで飽きちゃいましたh

そうこうしているうちにリネ時間の朝になったので、敬遠していたGCにも挑戦。
3kエンチャもらって~フルエンチャして~料理食べて~イビル飲んで~!準備万端にして狩り!
今更気が付いたのですが、今の3kエンチャでは「シャイニングオーラ」「NT」「コンセ」はもらえなくなっちゃったんですねぇ。いつのまにかダウングレードしてやがるとは!
今日狩りしてみた感じだと意外にも普通に狩ることができました!(たまたま湧いてなかったからだけど)
ずっと前は1匹でもハァハァ言ってたのに…私も知らない間に強くなったものだ。
もちろんイビルありきって感じですがwプリでもイビルがあるとそれなりに強い!一回使ったらやめらんない。
ちょうど飛露さんがいたので「飛露さんのイビル飲みまくりだよありがとう!今度ドアコンしてね!」と、さりげなくデートならぬドアコンパのお誘いをしていきました。確かLinneさんがドアコンの事を「ドアコンパ」って言っててそれをブログネタにした気がするなぁと思って探し出してみたら…証拠発見!実際はドア合コンだったけどw
ということで何もすることが無いとき位は、少し経験値稼ぎのほうもがんばっていきたいと思います!

by lineage_madara | 2013-05-29 23:59 | Princess
<< ライオンマーク ケレニスがボイコット >>